スポンサーサイト


彼らのやり方…終了のお知らせ…

彼らのやり方終了

今日はG11アップデートの日
最近Mabinogi Data'sで韓国鯖に実装された「彼らのやり方下方修正」日本には前倒しでやってくるとウワサされていたのだが、ソイツがとうとうやってきた。
下方修正に関しては、大体日本実装が前倒しになるので、とある掲示板ではG11と同時期であろうとゆーもっぱらの予想だった。そのとーりだった。
弓ミル下方修正や、AR下方修正に比べれば、屁でもないがソレナリにショックだ。



20091028_kareraBefore.jpg



20091028_kareraAfter.jpg


かなーり減ってる…(;´Д`)


敵の総数は4×8+12なので、44体


44×(2380+175)=112420 (最大値で計算)




44×(1120+105)(最大)=53900 (最大値で計算)




差分=112420-53900=58520




えと…


影指す都市、慣れれば5分で周れるそうなんで、彼らやめて影指すにシフトするぜ…


影指す都市ハードモードが、5分で周れるようになったら動画UPろうかな。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

い、いっしゅう5ふん・・・!?(((゚ω゚;)))
いま試しに周ってみたら9分かかった(x
(初っ端から変身。最後の広場手前で変身切れ。ここまでで約5分かな?)

短縮できそうな感じはするけど、5分はちょっと想像がつかない。
フルスイングノンクリでシルバー辺りまで倒せればいけるのかな?(・ω・;)
でも魅力的なタイムだ・・・!俺も挑戦してみようっと(((っ・ω・)っ

Re: コメントあろりです(`・ω・´)

変身時最大400…だったかな?で、一周5分で周れるゼ!って某掲示板に書いてあったw
確かに出現する敵の巻き込みがウマくいけば、なんとか周れそうな感じです……が………つД`)

ドッペるでやられること多数です_| ̄|○

今はまだ馴らしてるとこなので、ブロンズボーンちゃんあたりまではゴーレムで倒して、シルバーかブロンズの最後沸きくらいからGFS無双してるます。

回数を稼いで慣れることが一番!
頑張るぞー p(^-^)q
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
34位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
