

長い長いイカダ生活で初の快挙。サンダーで☆141を達成。AP3倍期間中はイカダ三昧で転生時に探検Lvは25がMust条件!

結構サンダーイカダマスターの称号はあたいのもん!とか勝手に思っていたにはいたのだが・・・・
実は☆140オーバーを一度も経験したことがなかった。

☆138、☆139で・・・・

あのデッドリーが無ければ(´・ω・`)

ってのはたくさんあった。

20120925_01.jpg


今回は完璧!☆141達成でゴザル
20120925_02.jpg


すべてはコイツのため

20120925_03.jpg

このAP3倍期間は、誰もが・・・

探検Lvは25で転生死守

って人は多いよね。多分

イカダぐるぐる@@して、ゾウさん集めをする。
そして転生直前に集めたゾウさんを消費し、Lv25を突破してから次回へ・・・・・ってカンジだろうか。

その時にゾウさんが余っている状態がBetterだが、なかなかどうして、Lv25の壁は高い。
何とか今週はゾウさん200個を目指してイカダを延々下っては上流へ、下っては上流へ・・・を繰り返す予定である。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

某サイトをみると全部で153匹なので、第一区間の分岐の滝側にいる
ファイター以降の6匹×2以外は全部倒してるんですね!

自分はいまだに130ちょっとを抜けれません^^;
第三区間の入り口の左右2組ずつのところを全滅させるコツはありますか?

おしえてオンちゃん先生!

Re: すごい!

> 某サイトをみると全部で153匹なので、第一区間の分岐の滝側にいる
> ファイター以降の6匹×2以外は全部倒してるんですね!
>
> 自分はいまだに130ちょっとを抜けれません^^;
> 第三区間の入り口の左右2組ずつのところを全滅させるコツはありますか?
>
> おしえてオンちゃん先生!

うっ死っ死っv-91

第三区間の入り口の左右2組ずつのところを全滅させるコツは・・・・・
あれは、結構運だったりwww

本当の本当の本当~の真ん中!川の中央だと、左右両方の敵に当たるのだ。
第二区間の船着き場を通り過ぎた後の微調整が命でゴザル。

左側の先にやって、右側を後にするのが通常パターン。
右側の敵が手前に6~7匹固まってたら、3チャージで右から先。

やってると分かると思うけど、第三区間開始直後、左側の敵を倒してから右側に移動すると、どうも位置情報が固定される位置ズレが起きるらしく、第三区間開始直後の右側の敵が明後日の方向へ移動しちゃうんだよね。

って・・・・言葉じゃ言ってもわからないか(´・ω・`)ゴミン。

No title

伝授ありがとうございます!
なーるほど・・・あれは運なのか><

第二区間後、位置調整したはずなのにだんだん左によれて行くし、
右側の敵(弓)はオンちゃんの言うとおり無駄に上流に向かって走っていくし・・・

がんばって中心狙ってみます!目指せ140!
(運よければ第一区間滝前のファイターを乗っけて142以上も可能?

> 伝授ありがとうございます!
> なーるほど・・・あれは運なのか><
>
> 第二区間後、位置調整したはずなのにだんだん左によれて行くし、
> 右側の敵(弓)はオンちゃんの言うとおり無駄に上流に向かって走っていくし・・・
>
> がんばって中心狙ってみます!目指せ140!
> (運よければ第一区間滝前のファイターを乗っけて142以上も可能?


YES!可能でざる
ただし理論上の話で、デッドリーが出ちゃうと思うから、まず無理かな・・・。

単に140以上を「記念に」狙いたいというのであれば野獣化川下りオヌヌヌ。
多分敵のデッドリーが減ると思う(体感w)ので、ぐぬぬぬぬ!ってことが減ると思われ。

qlfhyqza@gmail.com

コルボ 財布
<a href="http://www.bobesponjajuegos.net/財布その他-mqymsws-9.html/" >ブランド 財布 激安</a>
[url=http://www.bobesponjajuegos.net/財布その他-mqymsws-9.html/]ブランド 財布 激安[/url]

nfgvdnwxjop@gmail.com

louis vuitton 財布
バレンシアガ 財布 http://www.chittabonita.com/ボストンバッグ-k52f0j-11.html/

rzupeemm@gmail.com

ラルフ ホーム
polo ralph lauren 店舗 http://www.alltothunder.com/ワンピース-4cn-8.html/

rhhsfjyjb@gmail.com

メンズ 服 安い
バーバリー 楽天 http://www.caygiongphuong.com/burberryバーバリー-lskc0w-11.html/
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1489位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
39位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
