スポンサーサイト


告白、カミングアウト ~みんなに言わなかったこと~

実は秩父へあの花ツアー行っちゃった。
旧秩父橋から駅の距離遠すぎて泣いた。


実は釣り球江の島ツアー行っちゃった。
実家が江の島の近くなので帰省したついでなだけだけどね。



実はお台場のノイタミナショップ行っちゃった。
人がいなさ過ぎて驚いた><




このブログ、頑なにマビノギネタ以外は載せないように!って思ってたけど・・・・
もう閉鎖寸前状態なので、ちょっとマビノギネタ以外のネタを載せてみるテスト。


マビノギプレイしててよかったなーと思うのは、まぎれもなく「あの花」に出会えたこと。
シャナはなぜかスルーしちゃったけど、あの花はよかった。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


まだ見てない人!オンなんちゃらさんをこんなアニおたにしやがったこの作品。


見ろ


ごたくはいらん。


だまされたと思って見るんだ

そして、青い栞とSecretBaseを歌いにカラオケへGOだ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!
あの花って、やっぱりそんなにいいんですかっ!?

僕も見てみたいなあ!
でも、DVDとか高いだろうし・・・。

No title

ED、卑怯ですよね・・・。
曲も相まって、ゲームやアニメの類で久しぶりに号泣しちゃったよ!


> おお!
> あの花って、やっぱりそんなにいいんですかっ!?
>
> 僕も見てみたいなあ!
> でも、DVDとか高いだろうし・・・。
>
> 2012-07-30(20:30) :
> ジャイ育成希望者 URL :

見て見て!
わざわざDVD買ってまで見ることはないけど・・・なんて矛盾しちゃってるけど、
見て!

> ED、卑怯ですよね・・・。
> 曲も相まって、ゲームやアニメの類で久しぶりに号泣しちゃったよ!
>
> 2012-07-31(01:59) :
> 篠ノ女紅葉 URL :

わざと泣かせるような構成になってる!
って途中でわかってても涙してしまうところがね・・・
よかった><

No title

あの花のEDは、10年くらい前昼にやってたドラマ『キッズ・ウォー』の主題歌でも
あったんで思い出深いですね~
井上真央が主役だった・・・Part1~ だったかな・・・
何ならキッズ・ウォーもどうぞ(

No title

土曜日にカラオケで歌ってきます!

あ、ついでに初音ミクの消失も挑戦してきます


> あの花のEDは、10年くらい前昼にやってたドラマ『キッズ・ウォー』の主題歌でも
> あったんで思い出深いですね~
> 井上真央が主役だった・・・Part1~ だったかな・・・
> 何ならキッズ・ウォーもどうぞ(
>
> 2012-08-01(20:16) :
> 遊 URL :


おお!真央ちゃんが出てたんだ。
今でこそトリプルアクセルで有名だけど、10年前っていったらまだ10歳くらいでしょうか・・・・
などとワケのわから(ry

> 土曜日にカラオケで歌ってきます!
>
> あ、ついでに初音ミクの消失も挑戦してきます
>
> 2012-08-01(23:14) :
> 青いエルフ URL :

はい!
待ち合わせはメッセサンオーで!

一緒にブラックロックシューター歌いましょう(^_^)ノ
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
