

ルエリサーバー六華ギルド、ギルドメンバー募集ェ・・・・

そこのジャイアントなあなたm9(゚∀゚)

ダイナシが実装されるまでの短い期間になるかもしれないけど、六華ギルドに合流してみないかい?

六花とは・・・・
雪の結晶のことです。


20120517_01.jpg

一粒の雪のようにはかなく消えていくギルド・・・

じゃなくて、既に引退してしまった元ギルメンが付けた名前でゴザル


いやね、マジでダイナシで引退しちゃうかもだけどねww
今最近合流してくれたジャイメインの方と二人で活動してるんだけど、二人だけだと行動に限りがあってさ。

二人で相談して「ちょっとギルメン募集してみようか」ということに相成りました。



リア充のオンなんちゃらさんはINしない日もあるけど、多分楽しいギルドだよ!


え・・・おいらジャイアントメインじゃないし・・・という方でもとりあえず体験入ギルドしてみてはいかが!

オンなんちゃらさんのノウハウとか(たいしたことないけど)イロイロ伝授します!
王政錬金術師のオンなんちゃらさんが、メインストリームのサポートするよ!
エリートの敵を一撃で屠るオンなんちゃらさんがゴリ押しエリートの旅に拉致っちゃうよ!

ギルドストーンはカブ手前、急げっっっ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ルエリサーバー六華ギルド、ギルドメンバー募集ェ・・・・】

そこのジャイアントなあなたm9(゚∀゚)ダイナシが実装されるまでの短い期間になるかもしれないけど、六華ギルドに合流してみないかい?六花とは・・・・雪の結晶のことです。一粒の雪のようにはかなく消えていくギルド・・・じゃなくて、既に引退してしまった元ギルメン...

コメントの投稿

非公開コメント

入れてくれるエロいギルド募集

なんというグッドタイミング!入れてくれるギルド探してたんですよ!























キホだけどね(笑)

鯖の壁ェ

Re: 入れてくれるエロいギルド募集

> なんというグッドタイミング!入れてくれるギルド探してたんですよ!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> キホだけどね(笑)
>
> 鯖の壁ェ

コメント&ギルド入隊おおおおありがとうごぜいますm(__)m
キホールでもぜんぜんぜんぜん問題ないっす。
手順をお教えしますのでご実施おながいします。

1.まず服を脱ぎます。

2.次にキホキャラをデリートします

3.服をたたみます。

4.ルエリにキャラを作成します。

5.累積1からやりなおしになります

6.後悔します

7.怒りを何かにぶつけるために蹴ります
      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
19位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
