スポンサーサイト


新しくブログリンクを追加。マビノギを面白くおかしく楽しく、時に「そんなセリフまでよく読んでるわねww」と、それはそれはマビノギ愛を感じさせずにはいられないそんなブログ、「マナビノギ」さん追加です。

タイトルなげーよ!

などと、タイトルに自分自身で突っ込みを入れており、恥ずかしいブログ記事の書き出しでございます。

「マナビノギ」さん、何かと検索エンジンにひっかっかることが多く、ちょっと気になる存在だったのは去年のいつごろだったか・・・・・

よくよくブログ内を徘徊してみて、なんかおもしれーwwwと思ったのが去年の末くらいだったかしら。

見えない落とし穴があるのボッシュート記事で、よくこんなの見つけたなーと関心し、このブログはどんな内容で構成されているんだろうと気になったが最初!

じわじわくるの記事で、どえりゃーゆっくりと笑いがこみ上げてきたのを皮切りに、このブログのお笑い要素はイイ(゚∀゚)と思い始めたのも最初><


そして話題はまとめずに小出しにするのがポイントを読んで感銘を受けまくったが最後。
|-`).。oO(普通コレで感銘は受けないと思うんだけどね・・・)


よだれだらだら垂らし( ´q`)ながら、ブログリンクに追加させてくださーい。
と懇願しておりました。



そんな楽しい楽しいマビノギ愛が感じられるブログ。

マナビノギさん
素晴らしいハンタジーライフを送っている中の人が書いているブログをよろしく御贔屓にしてくださいませおながいします。







スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォッフォ!
そのブログ、結構前から僕もチェックしてますよ!

> フォッフォ!
> そのブログ、結構前から僕もチェックしてますよ!

こここ・・こんにゃろー!
誰がなんと言おうとマナビノギのアスさんはあたいのものなんだからねっ

はぁンタジーライフ

え、そのブログ見続けて2年以上になりますよ。ちと遅いですね(笑)。前ブログのハァンタジーライフから見ていますので!私の隠れ家的存在の癒しブログを見つけるとわ!さすがオンちゃんやでぇ…。

Re: はぁンタジーライフ

> え、そのブログ見続けて2年以上になりますよ。ちと遅いですね(笑)。
> 前ブログのハァンタジーライフから見ていますので!
> 私の隠れ家的存在の癒しブログを見つけるとわ!さすがオンちゃんやでぇ…。

あ、ごめ、いやいや、おいどんの勘違いだった。
15年くらい前から知ってた。うん、知ってた。だからおいどんの勝ち!

(=・ω・)ノはじめまして

ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
心に響く紹介文をありがとうございます┏●ペコ
マナビノギの起源は15世紀ほど前とされていますe-261

Re: (=・ω・)ノはじめまして

> ヽ(*´∀`)ノキャッキャッ♪
> 心に響く紹介文をありがとうございます┏●ペコ
> マナビノギの起源は15世紀ほど前とされていますe-261

ままままままジかあああ
マナビノギの起源がそんなに古かったなんてえええええぇぇぇ
マナビノギ歴15年改め、200年に修正でございます><


という冗談はさておき、マナビノギさんのネタは正直・・・・・



v-10面白いですv-23
初心者から上級者まで楽しめて学べてうなずけるブログはなかなかありませんぜv-41
これからも頑張ってくださいね!
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
