

効率厨には「絞りすぎだろー( ´Д`)」な新コンテンツ!スカアハの海岸

いやー、スカアハの海岸は・・・
かなり絞られてるわの無駄に難易度高いわで・・・・

・敵が超固く倒しづらい・・・・
・低経験値(敵強さ比)
・低アイテムドロップ率(新コンテンツ)
・高キャンプペナルティー


これはスグに廃れる予感。



実装当日からいろいろなコンテンツに手を出したものの、記事にならないものばかりで困る。


唯一ウマいと思ったのは、スカアハ偵察キャンプを出て少しだけ奥に進んだとこにいるクモ等のMobちゃんが、シルク類を落とすこと。

ただ、その敵をらくらく倒せるようになるには、オン何チャラ視点で累積2,000以上は必要であると見ている。


オンなんちゃらさんはいいよねっ
敵をらくらくたおしちゃってるんでしょ?って????



いや・・・・その・・・・なんだ・・・・




うわっ累積8,000なのに弱すぎっ
20120423_01.jpg



 もう少し・・・ 

   美味しくないと 

    カムバック

      してくんないよと

      心配してみる (字余り)





翌日から、スカアハコンテンツを少しずつ紹介していこうと思う。

多分参考にならないと思うので、あまり当てにしないでね( ´Д`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

巨大蜘蛛はダイヤ3cmくらいまではドロップしますね。おや?ドンキッキが何か言いたそうだぞ

堅いゎまずいゎどうしろと。

倒せない訳じゃないけど、捨て装備だと少々時間かかる。

挙げ句の果てに釣りしてて、ちょっと目を離したら、ぬっころされましたし。

新マップの楽しい歩き方…
教えて~

> 巨大蜘蛛はダイヤ3cmくらいまではドロップしますね。おや?ドンキッキが何か言いたそうだぞ
>
> 2012-04-23(02:04) :
> 名無しさん@ジ URL :

3cmドロップしたあああ??
こちらは1cmばかりでちょっとうれしさ3/4の純情です。

ドンキッキ無双!
は封印かも・・・・( ´Д`)




> 堅いゎまずいゎどうしろと。
>
> 倒せない訳じゃないけど、捨て装備だと少々時間かかる。
>
> 挙げ句の果てに釣りしてて、ちょっと目を離したら、ぬっころされましたし。
>
> 新マップの楽しい歩き方…
> 教えて~
>
> 2012-04-23(18:49) :
> 未熟なジャイ URL :
> 編集

まかせておくんなまし。
釣り編は今日!これから!
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
