

もう・・・もう休め・・・

もう終わって欲しい作品・・・・


・バイオハザード
 細菌兵器作成した会社のラスボスと闘って終わってくれ
 もうストーリーとかガン無視してる感が、ファン置いてけぼり感が
 超伝わってくる。
 コードベロニカまではまだストーリーっぽいものがあったが、それ
 以降はどうなんだよ状態。

 しかもジャケットと抱き合わせ売り10万円のプレミアムパケとか
 どんだけ迷走してるの。
20120417.jpg



・龍が如く
 主人公はもう50近いんだぞ。違う作品を秋山主人公で作って。


・ワンピース
 長い、長すぎる。内容は面白いが漫画としての価値は少し残念
 バクマン内の仮想漫画”Reversi”とは対照的で現実的な商業重視
 のジャンプここにありな作品。
 バクマン内の仮想集英社担当編集部に対しては、今のジャンプに
 短期完結の名作があるのかと問いたくなる状態である。



・マビノギ

 ・・・・・・・・・・ダイナシか・・・・・

                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   終われっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  終われっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   マビノギっ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|


またジャイ日記を楽しみにしてる人たちを
裏切る記事をかいてしまった

なんてこったい/(^o^)\

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

裏切ってなんていませんよ。


誰もが思ってる事ですから!


ご安心下さい(o^∀^o)

> 裏切ってなんていませんよ。
>
>
> 誰もが思ってる事ですから!
>
>
> ご安心下さい(o^∀^o)


はゎゎゎ
未熟なジャイさん、後ろ!
後ろに不穏な影ががgggggv-39

遅かったか・・・v-40

うぎゃ~!!
何かに憑かれてるぅ~!?

まさか、幸運の女神様?



には見えませんね( ̄○ ̄;)

No title

もしダイナシになったら、
またいろんな戦術研究してくださいね!
ジャイ無双動画が楽しみです( ´゚ω゚`):;*.':;

> うぎゃ~!!
> 何かに憑かれてるぅ~!?
>
> まさか、幸運の女神様?
>
>
>
> には見えませんね( ̄○ ̄;)

ネネネネ、ネク○の刺客です!!!
Shineは否定的な意見言うと容赦なくコロすためにあなたの家に行きます!


> もしダイナシになったら、
> またいろんな戦術研究してくださいね!
> ジャイ無双動画が楽しみです( ´゚ω゚`):;*.':;

意外とダイナシには悲観的じゃなかったりします!
そのトキドキで一番効率の良いプレイスタイルにするだけなので・・・・・

ただ、ジャイアントはもう種族的に日の目をみないなーというのがね(´・ω・`)
ユーザーの意見を聞かずにシステム実装するところからもね( ´Д`)
ゲームを改善する気がないんだろうなーという姿勢がね。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり特にジャイアントがね(´;ω;`)


ダイナシ実装してしばらくしたらやめる可能性大ですv-40v-237

No title

バイオは一応話続いてますヨヾ(o゚ω゚o)ノ
ゲームの順番毎に話が繋がってる、っていうわけじゃないのが一般プレイヤーを悩ます種になってる感じですの・・
最初は謎解きもあったのになぁ…



> バイオは一応話続いてますヨヾ(o゚ω゚o)ノ
> ゲームの順番毎に話が繋がってる、っていうわけじゃないのが一般プレイヤーを悩ます種になってる感じですの・・
> 最初は謎解きもあったのになぁ…

そそそそ、そうだったのかー!
そーゆーことなら、最終回だけプレイするでっv-29

eyaufzeh@gmail.com

肩掛けバッグ

drsxhz@gmail.com

グッチの財布

eayttano@gmail.com

ブランド マイケルコース

jjtwxen@gmail.com

ロレックス デイトナ 価格

lagzbtslsv@gmail.com

バッグ ブランド 一覧

ftuirbtlod@gmail.com

cartier 腕時計

watlberpvx@gmail.com

スニーカー 激安
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
619位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
13位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
