

ブログ仲間さん追加、そして・・・なんとか鍛冶3に!!

鍛冶がなんとか3になったよ!


しかし、アラト結晶も在庫が尽きてしまい、さらに修練が停滞しそうな予感。
そして・・・・高級革不足から、今までのやり方をがらっと変えなければならなくなり、ダスティン鎧は諦めざるを得なくなったその時、救世主が現れた!


高級革不足だよさん!

の、この記事を読んだことが大きかった!
リンク追加させていただきました。ありがとうございます><


このブログと出会って、意識が変わった!


今まではこんな感じだった。
※細工修練効果1.5倍と商人2倍+生産修練倍P使用

1.大成功埋め 
2.その他成功埋め
3.完成埋め

終わり

しかし、ランク4になり、大成功にダスティンが必要になってしまったが最後・・・・・

1回の試行に費やす材料が多すぎてしんどいのだ。

そこで

ごにょごにょごにょ・・・・を大量生産!(タイトルは違うよ><)これを読んで・・・・


うぉ!仕上げ素材量産できる=バレ♂作成→分解の流れがキタ!

材料セーブできる!

大成功を諦め、鎧成功へシフトするきっかけとなったのであった。
当然最初からこの選択肢もあったが、未完成品ポイ捨ては精神的にクルものがあり、躊躇していた。




これはRank3でも同様に・・・・

1.武器成功埋め
2.武器道具仕上げ埋め
3.鎧成功埋め(バレ♀)

だけでRank2へいける!
(バレ♀分解は・・・・どうしよう)

そしてRank2になる頃には、さすがに・・・・バーナム図面ゲットしてると思うので、こうなると思う。

1.武器成功埋め
2.武器道具仕上げ埋め
3.鎧成功埋め(バーナム)

で・・・・・・・・・・・・



ランク1達成!!!


|-`).。oO(オンなんとかさん、取らぬ狸の皮算用、大好きだよね。・・・)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

作製分解作製分解作製分解頑張ってください!

そして私はごにょごにょが理解出来なかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> 作製分解作製分解作製分解頑張ってください!
>
> そして私はごにょごにょが理解出来なかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ごにょごにょごにょ・・は大したことねっすー(つд∩)
セイレーン翼の仮面大量生産できるってだけでゴザル。

それでバレ鎧を仕上げるもよし、精霊の餌にするもよし。

・・・・大したことないとか言いながら、多分修正されると思うけどね(´・ω・`)

uxeoptgc@gmail.com

バーバリー レインコート
<a href="http://www.cheapchristianlouboutinoutletsales.com/メンズファッション-9h3s3-1.html/" >バーバリー トレンチ</a>
[url=http://www.cheapchristianlouboutinoutletsales.com/メンズファッション-9h3s3-1.html/]バーバリー トレンチ[/url]
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
