

格闘家実装後のジャイ日記と鍛冶日記

格闘家が実装されたものの、オンなんちゃらさんは格闘をしていない。楽しんでいない。


鍛冶頑張ってるので

余裕が無い


といったところ。
あとは

ダイナミック戦闘先駆けシステム
とも取れる武闘家スキルに良い印象を持っていない

というのがある。

それに加えて

武闘家に割くAPが無い。

AP不足によりスキル上げが停滞するのを超嫌がってしまうので、
余剰APが1,000は超えないと手は出さないと思う(´・ω・`)
プレイスタイルに縛り入れすぎじゃねーかって??
その通り。アホでスマない。


武闘家について知りたい人は、青耳さんの武闘家考察を参考にしてください。





そんなオンなんちゃらさんの手持ちの・・・あれ(つд∩)


あれ!、アレが、ダラダラしているうちに・・・・
アレとは生活スキルポーヨンのことなのだが、アレ×6の期限が10日を切り、刻一刻と焦りモードに突入してきた。



なんとか(;´Д`)

ランク2まであげれば何とかなるのだが・・・・・・

ランク3が超鬼門だ。


高級革よ!バーナム図面よ!我が手中にカモン!


早く!早くダウンキャンセルくらいのタイミングにパウンディングを入れたさいの敵ぶっ飛びバグで遊びたい><

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらま
結局バーナム図面は手に入らなかったのね・・・

No title

自分はいつもAPすっからかんです・・・(;´Д`A ```
格闘って無双できる場面がなさそうなで、
自分もあんまり使ってないです@@;

> あらま
> 結局バーナム図面は手に入らなかったのね・・・
>
> * 2012-03-27(16:15) :
> * マリーの巨人 URL :

残念ながら、まだ幽霊エリートの報酬箱4回分しか開けてなくて・・・
最初に挑戦した時のボス部屋蔵落ちがちょっとトラウマ気味で気が進まない状態でござる。
ただ、修練2倍ポーションが後1週間なので、今週から来週前半までには
絶対にゲットするぜ!という意気込みだけで生きてます。


> 自分はいつもAPすっからかんです・・・(;´Д`A ```
> 格闘って無双できる場面がなさそうなで、
> 自分もあんまり使ってないです@@;
>
> * 2012-03-27(18:43) :
> * スク URL :

スクさんも、オンなんちゃら教に入団して、APは常に数百溜まってる
状態をキープしよう!

わたくすは、他の皆の様子をうかがいつつ、格闘でコレがお得!
みたいな情報が出たら、そこにAP全投入みたいな感じでいくます。

No title

ぎゃあ・・・いつのまにかリンク張られてるw

その場のノリで書いた記事なので、あまり鵜呑みにしないでくださいまし;w;

いつのまにかリンク張ってしまいました!

これからも仲良くライバル通し、てったさくま(なぜか変換できない)してきましょう!

|-`).。oO(切磋琢磨を思い切り間違えすぎて原型留めてないよ・・・)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
