

ジャイ日記、鍛冶日記になる

昨日のブログで、生活スキルトレーニングポーションが、な・・・何と!
か・・・風前の灯になっている状況をお伝えした。

そこでだ!このトレーニングポーションを何に使うか考えて考えて考えて・・・・
実は何も考えてないのだけど、鍛冶に費やすことに決めた!

|-`).。oO(最初から決まってたくせに・・・)

記事を書いたタイミングではランク9だったけど、さてはて、ど~なることやらである。


え?修練に使う材料はどうするのかって?
少しながら溜めこんだものがあるので、ソイツを放出する!


え?溜めこんだものって、鍛冶で使う素材の量ナメてんの? ・・だって?

今は細工があるじゃまいか。
将来の希望、細工、そこにトレーニングポーソンと来たら、色々すっ飛ばせること多数!



2日で何ができんのwww
って思うかも知れないが、どこまで上げられるか、そこは楽しみにしてて欲しい。



用意したもの

・各種図面:デザドラやレッドラにネイドやライオン
・各種革類:昔なら2ランク上げたら底をつくレベルだけど、それなりにはある
・アラト結晶:インゴッゴを増やす
・錬金術 :この日の為に合成や分解を高ランクにあげておいた!

無いもの

・組紐   :イカダ下り頼み
・インゴッゴ:アラトの結晶頼み
・祝福ポーソン:バイトがんばる(アラトで増殖させるためのもの)




まっ・・・ランク1なんて

あっちゅーまやで

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鍛冶がんばってください!
そして、僕にカッコイイ刀を作ってください!

※ただし、サーバーの壁も越えてください><

頑張れ~


鍛冶に必要なのは、気力・体力・財力です。

あっちゅーまか
大きくでたな同志よ
トンカチで親指打たないように気をつかてーね
ファイツ

> 鍛冶がんばってください!
> そして、僕にカッコイイ刀を作ってください!
>
> ※ただし、サーバーの壁も越えてください><
>
> 2012-03-15(16:31) :
> ジャイ育成中の者 URL :

がんばりまっすp(^^)q
カッコイイ刀!まかせろ。銘入り作るよっ。
ただしサーバーの壁を越えるのは後ろ向きに検討しますっ!



> 頑張れ~
>
>
> 鍛冶に必要なのは、気力・体力・財力です。
>
> 2012-03-15(17:45) :
> 未熟なジャイ URL :

応援ありがとです。
あるのは体力だけだけどがんばるでっp(^^)q


> あっちゅーまか
> 大きくでたな同志よ
> トンカチで親指打たないように気をつかてーね
> ファイツ
>
> 2012-03-15(17:52) :
> マリーの巨人 URL :

応援ありがとです!
大きく出て自分自身にプレッシャーをかけて!

そして失敗するのだ( ´Д`)

No title

とりあえずアラト結晶と祝Pを買って、インゴを増やすことからかなあ…
できれば有志で増殖してくれる方が欲しいところです。

修練10のハンマーがあればあるいは…

うーんそれでもきつそうだ。

> とりあえずアラト結晶と祝Pを買って、インゴを増やすことからかなあ…
> できれば有志で増殖してくれる方が欲しいところです。
>
> 修練10のハンマーがあればあるいは…
>
> うーんそれでもきつそうだ。

やってみたら、ほぼアラトと祝Pによるインゴッゴ増殖作業が大半ですた。
ペアで増殖役と修練役が分けられると、相当はかどるはず。

そして修練10のハンマーがあれば、そして前述のペアであれば多分・・・・・・
Rank1まで1日で到達する人出ちゃうかも(´・ω・`)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
