

ホワイトデーイベントはホワイトでもなんでもなくチョコのお返しとかクッキーとか全く関係なくフェニックスだそうだ・・・・

またイベントだよーーーーっ
多分「そうそう、またイベントだよね」って既に知ってる人はもう一度注意深く読んでほしい。



日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日よりホワイトデーイベントとして、
「フェニックスの卵孵化イベント」を実施します。



ホワイトデーイベントとして
「フェニックスの卵孵化イベント」




?
ホワイトデーにフェニックスの卵を孵化させる???


まー、そもそもバレンタインデーやホワイトデー、今の風潮はマーケットが仕組んだ罠なので、何をやるかなぞ、なんでもいーー気はしないでもないんだが、それにしてもバレンタインとの関連性が皆無というのは、な・・・・なんとゆーか、き・・・潔い、とゆーか、き・・・清々しい、というか、て・・・天晴れな感じである。





●概要
実施期間:2012年3月8日メンテナンス後 ~3月22日メンテナンス前

内容:
ログインすると『フェニックスの卵』を受け取れます。

『フェニックスの卵』を時間をかけて育てれば、
フェニックスの羽とプレゼントボックスが貰えます。
あまり手をかけないと、フェニックスの羽しか貰えません。

プレゼントボックスには、一般・高級・最高級があり
『フェニックスの卵』に良い演奏聞かせたりキャンプファイアスキルを使用したり
手をかければかけるほどより良いプレゼントボックスが貰えます。

毎日22時になると『フェニックスの卵』が孵化します。
22時の孵化時丁度にログインしていて、『フェニックスの卵』を120分以上育てていた場合には、
プレゼントボックスを2個獲得できます。
孵化後にログインした場合には、通常の1個獲得になります。

また、『フェニックスの卵』を大切に育てて、キャンプファイアスキル3分使用と楽器演奏で良い結果を得られると
タイトル「フェニックスの誕生を見守った」を取得できます。

mabinogi_whiteday.jpg




●報酬アイテム一例
[新規アイテム]
・フェニックスイヤーマフ
・フェニックスの羽根剣
・神秘なフェニックスの羽根剣
・愛のホイッスル
・なぎさのスターライド☆シューズ
・なぎさのスターライド☆帽子

[既存アイテム]
・マナ強化ポーション
・戦闘スキルトレーニング2倍ポーション
・色指定染色アンプル

         ・・・など


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マ ビノギチーム

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おんちゃんさんに質問なんだけどもうIBスマ一打スマって入らないの?

またまた一位かよ~!おめでとう!

とりあえず今夜ウチのブログでもエロやるよ!エロエロ詐欺はしませんよ(笑)

> おんちゃんさんに質問なんだけどもうIBスマ一打スマって入らないの?
>
> * 2012-03-08(15:32) :
> * ゴレムーと言うジャイ URL :

ゴレムーさん、コメントありがとです!
シチュエーションが良く分からないのだけど、スマの後1打入れようとしている・・・
、ということは壁際かしら?IBスマで敵をふっ飛ばしたら距離あいちゃうからね。
あと、この質問に至った背景は、(もしかして)他の人に「出来るよっ」
、って言われてやってみたら出来ない・・・(´・ω・`)とかかしら?
実際やったら、ダウンキャンセルになりそうな気がするね。(やってなくてゴミン)

一つ言えることは、IBスマ安定しているならその後もIBスマだよっ( ´∀`)b


>
> またまた一位かよ~!おめでとう!
>
> とりあえず今夜ウチのブログでもエロやるよ!エロエロ詐欺はしませんよ(笑)
>
> * 2012-03-09(08:58) :
> * ゴウちゃん URL :

またまたズルい方法で1位とっちゃってゴミンちゃい(´・ω・`)
でもゴウちゃんさんへの想いは変わらないよっ(*´д`*)ハァハァ

そしてエロい意味でいつも応援ありがとちゃんです。
ゴウちゃんさんもエロエロ詐欺で、読者から総スカンくらってくださいまし!

No title

書き方悪くてごめんなさい><
反応速度上がった後もIBスマできるのか聞きたかったのです><
そしてHDDを入れ替えたらこちらもできましたw
返事ありがとうございました^^
また次の記事楽しみにしてます。

> 書き方悪くてごめんなさい><
> 反応速度上がった後もIBスマできるのか聞きたかったのです><
> そしてHDDを入れ替えたらこちらもできましたw
> 返事ありがとうございました^^
> また次の記事楽しみにしてます。

こちらこそ読解力皆無でごめんちゃい(;´Д`)
ボルトスマも、一打スマも出来てるわよ。
鯖新調してからは、以前よりもシビアな状況が続いてるけどね(つД`)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
