

G15/S4 のその他の秘密アップデート(補足)

エルフさんのコメントから拝借でっす。
G15/S4では色々秘密アップデートが満載でゴザルよ・・・・

その5:ヒートバスターがスプラッシュするように
        硫黄クモの食堂とか武道会PTで使えなくもないかも?あと修練が楽になる?


その6:マナシールドが魔法攻撃力依存に。
    ヒールとPTヒールの回復量に魔法攻撃力でボーナス

        なんかヒールに関しては微々たるもんだー・・・なんてコメントみっけたよ><
        魔攻10に対して回復量+1?だったかな?
        あとマナシールドは、魔法攻撃力30で従来の最高変換率とのこと。


今・・・・・
20120212_status.jpg


オンなんちゃらさんの魔法攻撃力は25!
30には足りないなー。
確かInt20だったかな?で魔攻が1あがるって話なので、Int100あげないとだ。

ポーション調合、音楽知識、作曲
生産はこのあたりテコ入れかなー。

魔法は・・・・
IB/FB/LBのボルト3種は既に1
FBL/THDの中級魔法2種も既に1(ISはあげたくない><)
マスタリ3種はライトニングマスタリがまだ5なのでこいつを1にするか・・・・
そして、以下は手つかずなので、これから効率の良いスキルを選ぶ・・か?!
・パーティーヒーリング
・ヘイルストーム
・ボルト魔法の合体

この中なら、AP効率でパーティーヒーリングであろうか。

PTヒーリングでIntを42上げて、+生産各種で+58??

うーん・・・ボルト合成とかも上げるかな。

あ、ライトニングマスタリ5から1でどのくらい上がるのかな?


とか考え始めたら、オラ楽しくなってきたぞ!





その7:ゴーレムさらに弱体化

        なんでなのおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
        もう、これ以上ゴーレムをいじめないで!ね!お願い!
        ロックゴーレムRankA、フォレストRank6、硫黄Rank3、ホワイトRank1とか
        こんな感じにすればいいじゃない!
        ゴーレムはジャイアントにとって飛び道具なんだよう(つД`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ランキング1位!!!

ありがとおおお

> 祝!ランキング1位!!!

皆様、皆様、祝福をありがとう!!!v-10
そんなみんなが大好きですv-24

明日も一位だったら結婚してもらおうか…

No title

ジャイにとってのゴーレム=飛び道具

よかった!仲間がいた!!

No title

ビムソも修正きてるらしいで
エルフの救世主だと思ったんだけどな・・・

> 明日も一位だったら結婚してもらおうか…
>
> * 2012-02-15(21:56) :
> * ゴウちゃん URL :

おう!ゴウちゃんさんんなら臨むところだで!
と思って今朝見たら2位になってるじゃないですか、やだー(つд∩)

けつこんはまた次の機会でおながいします┏o


> ジャイにとってのゴーレム=飛び道具
>
> よかった!仲間がいた!!
>
> * 2012-02-16(04:53) :
> * silvertorch URL :

silvertorchさん!なかーま!( ´∀`)ノ

ジャイには他の種族に出来ないことだらけなので、
発想の転換は必要だと思うのです!



> ビムソも修正きてるらしいで
> エルフの救世主だと思ったんだけどな・・・
>
> * 2012-02-16(06:27) :
> * 名無しさん@ジャイ日 URL :


今日家に帰ってインベントリ見るのがきょわい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
新たに開けた箱から出たのが修正されてるだけ、だよね?
既存分も韓国仕様に下方修正だったら暴動が起きるレベル><

ゴウちゃんブログが一位になったら、オンちゃんとケコーンでw

> ゴウちゃんブログが一位になったら、オンちゃんとケコーンでw

ゴウちゃん1位がんば!
ケッコンしたら祝福おながいします┏o
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
28位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
