スポンサーサイト


裁縫Rank1達成

黒龍イベントのおかげで、Rank5だった裁縫スキルがRank1になったよ

20120212_saihou.jpg


でも、銘入りはぜんぜんできない不思議><



Rank4、Rank3は、ハイクラシックレザーアーマーで、Rank2はひたすらリングタイプちゃんをせっせと作っては分解して、作っては分解しての繰り返し。おかげさまで、分解スキルもRank2まで来たのであった。
20120212_bunkai.jpg


最初はドンキッキのエサにしてた革紐用の糸車、分解の修練に使わないともったいない!と気づくのが遅かったハンディクラフトはRank5
大量の木の板在庫があるから~・・・・とか余裕ぶっこいてたら、あっとゆーまに消え去りよった><

しかもRank3の最高級革紐用の糸車の分解に失敗しまくりで、ちょっと残念な状態に( ´Д`)

20120212_handey.jpg


そんなオンなんちゃらさんのステータスはこんなカンジ。
20120212_status.jpg


商人でも意外と強いでねが?!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

萎えるわー。
自キャラを育て中なのに強い人のステータス先に見ちゃうと、なんか萎えるわー。

ってことで、ササッとスクロールさせていただきましたが、ちらっと見えた数字からは・・・。
強いいいいいいい!
と思いました^^;

> 萎えるわー。
> 自キャラを育て中なのに強い人のステータス先に見ちゃうと、なんか萎えるわー。
>
> ってことで、ササッとスクロールさせていただきましたが、ちらっと見えた数字からは・・・。
> 強いいいいいいい!
> と思いました^^;

ジャイ育成志望さん、コメントありがとうです。そして・・・・
すすすすす・・・すまんごっですv-12v-27

日々のレベル上げ作業を、野獣化+GFSで手短に済ませ、それ以外の時間は修練に費やすというループをぐるぐる@@ぐるぐる@@やってると、いつの日かこのように(SSのステータスのように)なります。

がががっが・・・がんば><

No title

商人だとLUCKでクリが稼ぎやすくなっていいですよね!

No title

萎えるとか書いちゃって、申し訳ございませんでした。
一応、冗談のつもりで書いたつもりです。

僕も今ジャイを育てているので、オンちゃんさんみたいに強くなれるようがんばります!

> 商人だとLUCKでクリが稼ぎやすくなっていいですよね!
>
> * 2012-02-13(03:20) :
> * Silvertorch URL :

Silvertorchさん、コメントありがとです。
クリ好きにはとても良い職業ですよね。
心なしかハーブ農場でのHuge率が上がった気がします!



> 萎えるとか書いちゃって、申し訳ございませんでした。
> 一応、冗談のつもりで書いたつもりです。
>
> 僕も今ジャイを育てているので、オンちゃんさんみたいに強くなれるようがんばります!
>
> * 2012-02-13(14:59) :
> * ジャイ育成希望者 URL :

いえいえいえいえ><
オンなんちゃらさんの地獄のミサワ好きをご存じだったのかと思うと、
涙がちょちょぎれんばかりに嬉しいでござそうろう(つД`)

ジャイ育成で重要なのは、GFSのダメージが日に日に上がっていくことに、如何に
快感を覚えることができるか!でござる。

探検LvはFB1にして気球プレイ!ついでに分身も修練しちゃったりして・・・
通常Lvは常にGFS!

でも、少しはフレイマーに浮気した方がいいなーと思っている王政錬金術師であった(^^;)

こんちは!

つえぇ!しかもジャイなのに裁縫1だと…。妬ましい、いや羨ましい…


弓師名乗ってるのが恥ずかしくなりました。だが触発されて裁縫やり始めましたよ。


今週はリアルで忙しいから来週からかな(笑)

> こんちは!
>
> つえぇ!しかもジャイなのに裁縫1だと…。妬ましい、いや羨ましい…
>
>
> 弓師名乗ってるのが恥ずかしくなりました。だが触発されて裁縫やり始めましたよ。
>
>
> 今週はリアルで忙しいから来週からかな(笑)

いやー、その、なんちゅーか、それとなく裁縫1にしちった( *´艸`)
たくさんたくさん余ってる素材や細工裁縫キットを
ゴウなんちゃらさんにお貸ししたいものの・・・・(´・ω・`)

それはかなはぬをもい。・゚・(ノД`)・゚・。

裁縫がんばーっ

そういえば、実はあたくすも最近薬草学1にしたので、
やってることや行動パターンが似てるなぁ~と思ったのであった。
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
