スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しくブログ仲間さん追加!夜市素材争奪戦ラストスパートを目論んでる方は必読だよっ

いつもコメント頂いてる、既にもう通りすがりレベルでは無い御方のブログを発見した(紹介いただいた)ので、リンク追加いたしそうろう。

その名も

青い長耳種の日記帳





長耳で虚ろな目の種族は何を隠そう
ジャイアントの敵である!

・・・・が、そこは目を瞑って欲しい><


1億5千万ジャイアントの皆!
過疎化が進んでいるマビノギを応援するためにも快く迎えて欲しい。


|-`).。oO(何を言ってるんだコイツは・・・)





先日のブログでは・・・・・
「夜市三昧」で「裁縫修練し放題」で「クーポンの数が尋常じゃない」という記事を書いた。



夜市は、基本的にはライノセラス以外に陣取っている。
最初はヘビの模様だったが、最近はサソリ、サソリに出現しなければサンドワームに行っている。
※クモはMTやフィリアから近いせいか、人が多い印象が強いため行っていない。


夜市を知らない人からすれば、何をいってルンダ?
と思うだろう。

夜市行ったこと無い人は、以下をやってみて欲しい。

1.予め蜜蝋を複数用意しておく(アドヴァン無い人は露天でねっ)
2.18:00になったらフィリアのどっか模様へ飛ぶ
3.飛んだら周りを見渡す
4.お祭り露天が無ければチャンネルを変える
5.1chから順繰りにccし、周りを見渡す
6.建物が並んでる場所があれば、ソコが夜市である
7.全滅なら2本目の蜜蝋で他の模様へ飛び、1chから全部のchをccしよう。
8.全部の露天を周る、するとこう思うはずだ。


なんも売ってねーじゃん

そう思ったら次のアクションへ移ろう

9.紡織の露天を開く
10.取引ウィンドウを開いたままET0:00を待つ
11.一瞬材料が補填されるも、一瞬で消えていく様を見届ける


うお!
こりゃ手が出せねぇ!




・・・・と思ったあなたm9(゚∀゚)

この記事をお読みくださいませませ。
生産素材を夜市から確実にゲットする方法!
※ブログの記事のタイトルとは異なっているのは悪しからずです。すみません。

この方法を実践すれば、必ず素材を格安でゲットできるよ!




というわけで、耳の長い長見さん、今後ともよろしくおながいします<(__)>
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すっごい廃人臭のするリンク先じゃないですか!交易とか分単位で検証してるし、さすが古参鯖!
こんな高貴な(廃)方が居たとは、勉強不足でした。私に出来ることと言えば「エルフ調子のるなよ!」とコメすることくらい…。(冗談です)

ともあれ、周回ブログが一個増えましたよ。

> すっごい廃人臭のするリンク先じゃないですか!
> 交易とか分単位で検証してるし、さすが古参鯖!
> こんな高貴な(廃)方が居たとは、勉強不足でした。
> 私に出来ることと言えば「エルフ調子のるなよ!」とコメすることくらい…。(冗談です)
>
> ともあれ、周回ブログが一個増えましたよ。

いやー、わたくしもうれしいです。
廃であればあるほど参考になるよね><

おそらくゴウなんちゃらさんも、そのブログの内容が廃よりになればなるほど
青耳さんのおめがねに叶うのではないでしょうか。

いや、実は既にゴウなんちゃらさん、青耳さんを凌駕するだけのモノをお持ちじゃまいかと
密かに思ってるんだけどね、でもこれは内緒でv-239
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
19位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。