スポンサーサイト


へ・・・変換作業ェ・・・・・

おいおい、溜め込みすぎだろう・・・・と、ブログエントリーで自虐的に嘆いたのは昨日の話。

インベントリ効率的にはクーポンのまま保持しておくのがいいのはわかっているのだが、1万枚も溜め込んだクーポンをひたすら変換だけするような、クーポンアイテム変換オンラインゲームマビノギは勘弁して欲しいところである。そんなオンなんちゃらさんの性格的に、変換作業を途中であきらめてしまうのではないか?と思い始めたのは何を言おう昨晩なのだ。
それだけは絶対避けたいと、一人gkbr((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル状態になったが最後、思い立ったが吉日!、やったよ。コイツを片付けたよ。


20120206_inbentry.jpg

・・・・って良く見ると、100スタックアイテムなのに、スタックされてない!
1個ずつ1061個が臨時インベントリに━( ゚A)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(A゚ )━( ゚A゚ )━ある━━!!

これって一個ずつ重ねないとなのか・・・・・( ´Д`)



え?それよりも
インベントリは大丈夫かって???
臨時インベントリは大丈夫だった。臨時インベントリに大量に保持してしまうとキャラデータが破損する!なんてウワサもあるが、オンなんちゃらさんの勘では、「時間制限のあるアイテムが大量にある場合」だけなんじゃないかな?と思っている。
つまり、エンチャントランク8でテントに篭って燃やし続ける・・・・テント内ではアイテムが落ちないので、落ちる制限時間が0になっても・・・ってな感じの場合だけなんじゃないか?ってこと。
だって、テントからでたり、その状態でログアウトしてからログインしたら、一斉にアイテムが地面に落ちるのだから!


え?それよりも、それよりも!それよりも!
占有するインベントリは大丈夫かって???

うーん、それが問題だったのだが・・・・・

どうしようか考えて考えて考えた挙句、こうしようかと思い立った。
|-`).。oO(本当は何も考えず思いつきだったよ・・・)


結果こうなったぜ!
20120206_bank2.jpg







もともとの銀行の状態はこんなんだったんだけど、通行証は・・・・・・・・・・・・・・・・・

20120206_bank3.jpg







捨てた!

20120206_eletedrop.jpg
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛レンはもったいなかったかな・・・・( ´Д`)


通行証も、アイテムボックスも、自キャラの銀行枠にしか入らないのがきびしいよねー( ´Д`)

ってな具合の今日の生地でした。じゃなくて記事でした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハイランダー廃人認定!ちょっと変換に時間はどれくらいかかったのか知りたい(笑)私はやっとカブの宝箱を開封し終えたところ、大量のエリート通行証がインベに(アワワワワ

なんとか今回は200箱くらいで半年後くらいに開封かな~。

さて、そろそろリアルやマビでもバレンタインかな~と感じています。デュフフフ

> ハイランダー廃人認定!ちょっと変換に時間はどれくらいかかったのか知りたい(笑)
> 私はやっとカブの宝箱を開封し終えたところ、大量のエリート通行証がインベに(アワワワワ
>
> なんとか今回は200箱くらいで半年後くらいに開封かな~。
>
> さて、そろそろリアルやマビでもバレンタインかな~と感じています。デュフフフ

まずは廃認定ああああああ、ありがとうでゴザそうろう。

そして、変換にどれくらいかかったか・・・・だけど、
30分だったかなー、1時間だったかなー、2時間だったかなー、3時間くらいだったかなー・・・・・
忘れちゃったっ(ゝω・)vキャピ

あ、カブの宝箱は、開けると今回のイベントどころじゃないほど捨て辛いものばかりでるので、
いまだに残っておりまする。
ハイモアとかファルカタとか、欲しいひとは欲しいのだろうけど、ケチケチ症のわたくすは捨てられまへん( ´Д`)

そしてバレンタインというものについてですが、それはおいしいものだったでしょうか?
緑と赤の物体だったでしょうか、ちょっとよくわからないな。
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
