

超久しぶりにリンク追加、その名もゴウなんちゃらさんの

最近良く入り浸っているブログがある。

それは・・・・

ゴウちゃんのマビ日記 だ!


なんで入り浸っているかとゆーと、内容が濃ゆい。
いきなりぶったまげたのがカラドボルグの記事

カラドボルグ考察とかさ・・・・


                          ,、ァ
                        ,、 '";ィ'
________                /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|   またまた ご冗談を
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、           _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-'゙:   ,/       ゞ=‐'"~゙゙') ./. \    /  '''"/::::;:::;r-''‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r'゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,'     '、ノ''"   ノ
   ,、‐'゙     ン;"::::::.       "´ '゙ ´ /      ゙、 ,'            /
  '     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ',       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ',.     /   ,.、     /



とか思ってたんだけど・・・・・


本当だった!Σ( ̄ロ ̄lll)


そして、チッ・・・と思ったのが・・・・

週間トーナメント優勝の記事

ぢ・・・ぢぐぢょう゛(;´Д`)

勝利回数500回、勝率60%くらい、優勝回数多数・・・・・

ぢ・・・ぢぐぢょう゛(;´Д`)
途中で優勝なんてできっこねーとあきらめて91回で止まっているあたいとでは、
見劣りするとかそーゆーレベルではなく・・・・ぢ・・・ぢぐぢょう゛(;´Д`)
どーせあたいなんて勝負事苦手ですよーだ><
20120116_01.jpg



しかもしかもしかも・・・・・
最近の記事でSoc50目指すぜ!なんて目標を掲げたオンなんちゃらさんだが・・・

ゴウなんちゃらさんは、とっくのとうにSoc50を達成済みェ・・・・( ´Д`) うらまやしい、じゃなくてうらめしい!


なんてなんて、超嫉妬しまくりのオンなんちゃらさんですが、とにもかくにもスギョイブログです。


そんなゴウちゃんのマビ日記、よろしくね!

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク先のブログ、見てきました!
この人・・・おかしいですよ・・・。

だって、カラドボルグって4000万ドゥカートもするんですから、一日10万ドゥカートを欠かさずに毎日儲けたとしても、それでも1年経っても到達しないんですよ!

一応聞いた話だと、1日中やって50万ドゥカート(ただし、かなりやりまくったらの話)儲けられるらしいですから、それだと80日=3か月近く・・・。

とことんやる人はやってるんですね・・・。

とにかくスゴイ!ということで!

> リンク先のブログ、見てきました!
> この人・・・おかしいですよ・・・。
>
> だって、カラドボルグって4000万ドゥカートもするんですから、一日10万ドゥカートを欠かさずに毎日儲けたとしても、それでも1年経っても到達しないんですよ!
>
> 一応聞いた話だと、1日中やって50万ドゥカート(ただし、かなりやりまくったらの話)儲けられるらしいですから、それだと80日=3か月近く・・・。
>
> とことんやる人はやってるんですね・・・。

そうですねーっ。とことんやる人はやってるようで・・・(´∀`:)

今度ブログのコメントで聞いてみようかな!
こっそり秘密の儲けルート教えて!って。

デモ多分・・・・
「交易速度UP20+めんま複数いないと無理っすよ(;´Д`)」と言われるのではないかと予想><

我々に出来ない事をやれるゴウなんちゃらさん!
これからの動向に期待ですよっv-30

いあいあいあ

今のところ1日で150万DCが最高ですよ。転生探検上げで時間取られたから、200万行けたかも…と思っています。2時間ごとの限定品は必ずやるようにしています。

儲けるコツは欲張らないことです。こまめに荷を卸すと良いです。例えば、タラ2段ベッドは、タラ→バンホだと約2万DCなんですが、ダンバで卸すと約1万7千で、ダンバ→バンホでインキュバス服運ぶと約5千で、合計2万2千DCと、直接行くよりも儲けが出ます。略奪団もリセットされて弱くなりますしね。
まぁ相場見て、高速周回か遠距離か決めてます。
今後も交易所で新しい武器実装されるみたいなので、DCは貯めた方が良いと思います。
自分的には攻撃速度アップ発動のナックルが来ると予想しています。

Re: いあいあいあ

> 今のところ1日で150万DCが最高ですよ。転生探検上げで時間取られたから、200万行けたかも…と思っています。2時間ごとの限定品は必ずやるようにしています。
>
> 儲けるコツは欲張らないことです。こまめに荷を卸すと良いです。例えば、タラ2段ベッドは、タラ→バンホだと約2万DCなんですが、ダンバで卸すと約1万7千で、ダンバ→バンホでインキュバス服運ぶと約5千で、合計2万2千DCと、直接行くよりも儲けが出ます。略奪団もリセットされて弱くなりますしね。
> まぁ相場見て、高速周回か遠距離か決めてます。
> 今後も交易所で新しい武器実装されるみたいなので、DCは貯めた方が良いと思います。
> 自分的には攻撃速度アップ発動のナックルが来ると予想しています。

ゴウなんちゃらさん、コメントおありがとうごぜますだーm(__)m
あまり欲張らない、これはなるほどなるほど、目からうろこですね勉強になります。

あと、新しい武器!(゚∀゚)
くるのかなー、こないのかなー、結構トキメキますね。
ジャイアント用の武器は登場するのか、ぜんぜん期待してないけど、期待しちゃうかも><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
