スポンサーサイト


2011年を振り返って後半~「7月~12月まで」~

先日の記事、1月~6月に引き続き、次は7月~12月編でっす。

■まずは7月!

■超期待できるアップデート情報を発見。
20110701_millenniumGiant.jpg
その名も千年物!

ただ・・・・現在では実装はされたものの、オンなんちゃらさんは殆ど出会っていません。
なんか縁がないんだよな。
上記画像のようなインパクトもないしね。

■次は8月


■王政錬金術師初当選
 20110806_DOYA!
 まさかの当選にとてもおどろいた。
 次週は落ちるものの、何度も当落選を繰り返し・・・・・今では維持できないことのほうが珍しくなった。
 このころから、使いもしないような感じの錬金術スキルのランクもガンガン上げたため、
 AP不足に陥るという悲しいことに( ´Д`)


■細工実装
 とうとう細工が実装されちまったと、戦々恐々としている記事がコレ
 このころは、まだ仕様を手探りで検証している感じだったが、それでも鬼仕様の片鱗をすぐにみることができた。
 この鬼仕様は、今の人口減少に対し、多きに一役かっていることでしょう・・・・・(´・ω・`)


■9月


■我が六華ギルドがグランドレベルに!
 グランド!
 20110905_grande_guild.jpg

■まさかの荒っぽいアクセサリ実装
 シーソーイベントの目玉
 20111230_ribbon.jpg
 シーソーイベントは、そのあまりの単純さに眠気がすごくてとてもじゃないが連続プレイは無理だった。

■BANされました。
 これが新しいBANの形
 まぁ・・・なんとか復活したけど、最重要アカウント以外の複数のアカウントは今も眠り続けている・・・・・


■10月

■10月はG15/S1実装=交易だね。
 G15・S1と交易
 交易は、究極のながらプレイが楽しめるね。
 このころは、うさぎドロップ見ながらプレイしてた。


■イベント目白押し
 秋の戻した白馬祭り
 あの華の名前を僕たちはまだ知らない 

 えっと・・・・
 なんかハブられてて、イベント実装されてないような雰囲気。

 今までジャイのネタぶりを笑ってきたけど・・・・・


 ここまで忘れ去られると

 ジャイアント不遇すぎて
 もうワロエナイ


■そんな中、累積7,000達成
 累積7,000
 もう惰性だな・・・・・
 20111030_Lv7000.jpg


■11月

■略奪団狩と経験値5倍
 経験値5倍イベント
 略奪団狩は相当ウマイ。
 何がうまいかって、交易をしているキャラのお守りとして、非交易状態で付いていけば・・・・
 略奪団からはタゲをもらわず、ずっと俺のターン!だからだ。
 しかも、これをやり始めてすぐに5倍イベントが来たものだからホクホクだった。
 20111104x5times.jpg


■やめるやめる詐欺!
 
6段階失敗

 皆には内緒にしてたけど、このタイミングで、NP/Goldがすっからかんになったよ!
 だってやめるつもりだったんだもん( *´艸`)


 あの華の名前を僕たちはまだ知らない・・・・
 アニメはすっごい好きだけど、イベントの内容はエー加減だし、ジャイアントのスルーぶりは頭きた。



■12月

 ■復活しました・・・・・・
  目標はドンキッキSoc50です。来年もよろしくおながいします。
  
  1月:Soc36
  20110122_donkikki.jpg



  6月:Soc38
  20110608_1.jpg



  10月:Soc41
  2011020_donki41.jpg

  

  12月:Soc42
  20111223_donkikki.jpg


  20111230_Donkikki.jpg
  え?なんで細工Rank1なのにこんなしょっぱいの?と思った?
  NPもGoldも無ぇってさっき書いただろ!









あ、あとね。








雪いっぱいもらえるやつ。
勘違いしてて、ch数分だと思って書いたあの記事・・・・・

ch数の制限なかった、グレーから一気に黒へ・・・やヴぁい><
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も色々とお世話になりました m(_ _)m ペコッ。

来る新年が良い年に成りますよう、お祈りしつつ ヽ( ´ー)ノ
年末のご挨拶も兼ねて、ありがちょ~∞ ヒラヒラ♪でしたb

来年もネタで笑わせて下さいねっ♪ヨロシクです ヾ(´▽`;)ゝ あははh

Re: 来年もよろしくおねがいします

> 今年も色々とお世話になりました m(_ _)m ペコッ。
>
> 来る新年が良い年に成りますよう、お祈りしつつ ヽ( ´ー)ノ
> 年末のご挨拶も兼ねて、ありがちょ~∞ ヒラヒラ♪でしたb
>
> 来年もネタで笑わせて下さいねっ♪ヨロシクです ヾ(´▽`;)ゝ あははh

いえいえー、こちらこそ。
昨年あり来年よろ明けたらよろでっす。

さすがに累積10,000いったら終わりそうなので、来年の(本当の)最終回のときもよろです。

今年一年たいへん楽しませて頂き、ありがとうございました。
やめるやめるは詐欺だったとは嬉しい犯罪でした!

今後も末永~く楽しいブログを続けてくださいね。

では、良いお年をお迎え下さい。

Re: 来年もよろしくおながいします

> 今年一年たいへん楽しませて頂き、ありがとうございました。
> やめるやめるは詐欺だったとは嬉しい犯罪でした!
>
> 今後も末永~く楽しいブログを続けてくださいね。
>
> では、良いお年をお迎え下さい。

こんなアホなブログを愛読くださってありがとうございます。
やめるやめる詐欺の一件はお騒がせいたしました。

このブログがきっかけで少しでもジャイアントが増えればいいなー・・・・
なんて始めたブログですが、来年もよろしくねっv-10
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
28位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
