

武闘大会にハマる

武闘大会がめっさ面白くて、ついついLv100を超えてしまった。
そんな人多いのではないだろうか。
※この記事はネタバレ多数なので、まだ武闘会未経験の人は見ないほうがいいです。

スレ募集や、野良パーティをたくさん見かけるようになり、人口は減ったものの、残った人で盛り上がってる感じがする。


募集しているパーティーへ加わる前に、ちょっと一人で入ってみたら・・・
全員即タゲ+召喚獣アリ!
どう考えてもソロはやめたほうがいいです。本当にありg(ry

20111219_03.jpg



ちょっと許せないのがコレ
おいおい、お前ら互いに戦えよといいたい。
堕落錬金とシャドウアルケミみたいにな!
20111219_05.jpg



バカだな~と思ったのがコレ(その1)
ダンバートンにゴミが混じってる。
酒場のね~ちゃん(カブ)と、提督君(ベルファスト)がなぜかココに!
無理やり入れないで、将来のアップデートで追加とかにしろよ
少しくらいもったいぶろうよww
20111219_09.jpg


バカだな~と思ったの(その2)
イリアのメンバー、結構キャラが立ってるのに・・・・・
クルクレにケルラ、カリダをひとまとめにしおった。
なんとももつたいない・・・・・・( ´Д`)
あふ~ん君、NTR君、RPが超HD君、イカダドリフト・・・・・彼らも出してあげて(´・ω・`)
20111219_08.jpg





あと、笑ってしまうのが、NPCが装備している武器。
名前をリダイアさんにしてあげないと、何故コイツがボス?
って感じの人が多そうなプライスさん・・・
そもそもリダイアって誰状態の人多いのかも?!

20111219_01.jpg

こいつの武器が・・・
なんと伝説の武器カラドボルグとピペンニスの両手持ち!!

20111219_02.jpg
ベノムソード装備してるやつウジャウジャだし、
ピペンニスを両手に1本づつ装備してるヤツとかいて、何でもありって感じだった。




ボスはコイツらだけど、なんとも違和感のあるメンバー・・・
真ん中に座ってるヤツの師匠は不在で、ルエリは椅子の裏にでもいるのか?状態。
クリステルは元サキュバスで単なるMobの印象が強いし、
プライスは、「あ~、G2で骨が折れたやつか」だよ!

20111219_04.jpg


ツッコミ所は満載な武闘大会
超面白かった><!
 

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャイアンドさんならラストも余裕だと信じtry

> ジャイアンドさんならラストも余裕だと信じtry

はゎゎ、近接は役立たずでした><
でくのぼうでゴザルv-56

No title

記事みて初めて武闘大会行ってきちゃいました!ソロで・・・

オンさんの立ち回りが見てみたいです!

こんにちは(。・ω・。)ゞ
武道会でのレア物…フレッタからのドロップ品、下着セット…。
くんかくんかヽ(・∀・)ノ

> 記事みて初めて武闘大会行ってきちゃいました!ソロで・・・
>
> オンさんの立ち回りが見てみたいです!

累積7,000あっても、近接のあたいはたんなるお荷物でゴザル(^_^)
ニンニン!

Re: ふれったの下着

> こんにちは(。・ω・。)ゞ
> 武道会でのレア物…フレッタからのドロップ品、下着セット…。
> くんかくんかヽ(・∀・)ノ

くんかくんか( *´ω`)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
