

ジャイアントに光はあたるのかな・・・・G16続報に意気消沈気味な今日この頃

何度も繰り返し言うが・・・・・

ジャイ日記は、ジャイアント攻略情報のブログである。

未実装情報も扱っているが、あくまでもジャイアントにとって有益な情報が出た時のみUPしている。
前回はランスが実装されるということで色々なサイトから情報を集めたが・・・・・

■当初
 エルフ:ランス装備不可
 人間 :ランス装備可、ただし装備中は徒歩のみ(走れない)
 ジャイ:ランス装備可+盾装備可能

■実装
 エルフ:ランス装備不可
 人間 :ランス装備可
 ジャイ:ランス装備可+盾装備可能

このようになった瞬間、オンなんちゃらさんの興味は失せた。


今回はどのようにがっかりしたかと言うと・・・・


■オフイベ
 近接に新たな光が!!!!
 |-`).。oO(近接といえばジャイアントだな・・・)


■韓国マビノギサイトにリーク情報が!
 ジャイアントがナックル装備している画像!!!
 |-`).。oO(うぉ、ついにジャイアントに光が・・・)


■gameaboutやテスト鯖から実際の情報が提供される
 新ジョブ:格闘家実装!!!
 
 →全種族ナックル装備可能に

   え?!

 →全種族ナックル装備可能に


  え?!

 

全種族ナック・・

 え?!



ま・・・まぁ・・・新スキルでSTR上がるなら・・・・


→格闘家はSTRではなくWILL・・・・




   え?!

 →格闘家はSTRではなくWILL・・・・


  え?!

 

→格闘家はWILLェ・・・・

 え?!


新スキル、バックステップスキルはDEXが上がるらしい


え?!



この瞬間エリンに生息する
全ジャイアントが泣いた。


。・゚・(ノД`)・゚・。



ジャイアントの利点が

近接特化種族としての立場が今のところ

全 く ね ぇ

格闘家は、重鎧着ながらだと威力が落ちるらしいね。
連続攻撃マスタリが高ランクじゃないとそもそも打撃出来ないとか書かれてる。

どーせ、ジャイアントはこのあたりのデメリットが無いとか、その程度ですよ。プンスコ(#゚Д゚)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

格闘家の事を色々調べていたら
連続スキル使用時に人間/エルフ/ジャイアントキャラクターの間でダメージが違うように適用されます
こんな一文を見つけました
ジャイにとっての朗報になるといいですね

No title

キホジャイさんが見た情報を未実装スレで見ました。
詳し情報は知らないけどジャイ優位に修正されたのかな?

> 格闘家の事を色々調べていたら
> 連続スキル使用時に人間/エルフ/ジャイアントキャラクターの間でダメージが違うように適用されます
> こんな一文を見つけました
> ジャイにとっての朗報になるといいですね
> 2011-12-14(05:42) : キホジャイ URL : 編集

キホジャイさんコメントありがとうです。
ジャイアントの朗報だと、本当~にいいですね。
掲示板でも、ジャイかわいそうだな(´・ω・`)なんてコメントが多く、
周りからこんな風に思われてるのかと思うと悲しくなります。
今後に期待しましょう!


> キホジャイさんが見た情報を未実装スレで見ました。
> 詳し情報は知らないけどジャイ優位に修正されたのかな?
> 2011-12-14(08:36) : マリ魔法師 URL : 編集

マリ魔法師さんコメントありがとです。
ジャイ優位!少し希望が出てきました><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
27位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
