

引退をかけた勝負

今日・・・・・・

今日は引退をかけてこれに挑もうと思う。


ブロードアックス
      S6改造!



6段階作成に向け、今回は、コレを用意したよ。
青5改造のブロードアックス×2
20111124_broadax2.jpg

20111124_broadax.jpg

専用インベントリにさんさんと輝くコイツ!!!!

実はオンなんちゃらさん、6段階改造に4連続で失敗中である!!!!

これはえりゃー喪失感だがやのブログエントリでは、記事にこそDetailは書いてないが、職人改造まで施したやつが連続で逝ってしまい、それはそれは悲しい思いをしている。


以下の動画は、1本目だったか2本目だったかは覚えていないが、6段階目で失敗した動画。
オンなんちゃらさんは、かなり昔から6段階を目指して頑張っているのだ。




そして今回・・・・・・・

満を持して5回目の挑戦と6回目の挑戦を・・・・・引退をかけて臨む。



え?なんで引退をかけるのかって?


こんだけ連続で失敗したら、あまりの喪失感に続ける意欲がなくなる。って理由><


なんで5段階で止めないのかって?

キミらはなんでもかんでも妥協するのか!ヽ(`Д´)ノ プンスコ


|-`).。oO(オンなんちゃらさんって不器用そう・・・・・)



はい、不器用です<(__)>

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オン様なら行ける!!
失敗したら…英雄伝で気分を変えるのもいいかもb

No title

ぶっ壊れるのも悲しいですが…


石250個費やして0段階に戻った呪われた羽弓なんてのも世の中にはありまして…

自分も5段階→6段階は結構壊してますが、あれより精神的、そして何よりも金銭的ダメージがでかいですよ!


まあ言いたいことはアレです。
6段階武器は石を売って買うものです。

> オン様なら行ける!!
> 失敗したら…英雄伝で気分を変えるのもいいかもb
> 2011-11-25(00:19) : R URL : 編集

おう!
俺様ならイケル!イケル!と、このブログを書いた5分後くらいには・・・
あー、やっぱこんなもんだな、という結果は出てたんだ・・・
失敗したZE!っていう予約投稿ブログも書いた後でした。

・・・・・・とほほい@p@


> ぶっ壊れるのも悲しいですが…
>
>
> 石250個費やして0段階に戻った呪われた羽弓なんてのも世の中にはありまして…
>
> 自分も5段階→6段階は結構壊してますが、あれより精神的、そして何よりも金銭的ダメージがでかいですよ!
>
>
> まあ言いたいことはアレです。
> 6段階武器は石を売って買うものです。
>
> 2011-11-25(15:30) : 通りすがりのエルフ URL : 編集


通りすがりさん、いつもコメントありがとです。
あたくしも全部で300個は使ってるかもです。
それでもまだ100個はストックが残っているので、これは売り払ってしまうべきか、それとも引退と決めた以上放置がいいかww

思案中でございます。
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
