

経験値5倍イベントがくれた物、それは素敵な素敵な素敵・・か?

突発的に発生した日替わりイベント。
怒涛の1週間が終わった。

イベントページも更新されており、以下の内容になっている。

■イベント日程
 ※2日目以降はゲーム内でご確認ください。
10月28日(金) 0:00~24:00 クエスト経験値2倍/報酬ゴールド2倍イベント
10月29日(土) 0:00~24:00 アルバイト経験値2倍/報酬ゴールド2倍イベント
10月30日(日) 0:00~24:00 クエスト経験値2倍/報酬ゴールド2倍イベント
10月31日(月) 0:00~24:00 アイテムドロップ2倍/モンスター戦闘経験値2倍
11月1日(火) 0:00~24:00 クエスト経験値2倍/報酬ゴールド2倍イベント
11月2日(水) 0:00~24:00 アイテムドロップ2倍/モンスター戦闘経験値2倍
11月3日(木) 0:00~24:00 モンスター戦闘経験値3倍
11月4日(金) 0:00~24:00 モンスター戦闘経験値5倍
11月5日(土) 0:00~24:00 モンスター戦闘経験値5倍
11月6日(日) 0:00~24:00 モンスター戦闘経験値5倍

オンなんちゃらさんは、このイベント開始時点で既にLv100近く行っており、転生を5日土曜日に控えた身としては、ちょっとドキドキしたりもしていた。

4日金曜日が5倍イベントになったときは・・・・・

なんでやねんーっ土曜日転生やねんでーっ
週末に5倍やっとけやーっ



とエセ関西弁で身悶えたものだ。

そしたらば、なんか確率変動で5倍が継続したので、その瞬間は歓喜の渦が発生した。

土曜日深夜にLv126で転生して、5倍イベントを超堪能したのであった。


そしてそのイベントでゲットしたものとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1.略奪団の証 Gold211枚
20111107_ryakudatsu.jpg

2.戦いすぎて未改造からMAXまで
  熟練が溜まりまくったブロードアックス

20111107_broadax.jpg


3.Lv136
20111107_giant.jpg

4.Lv100のペット達
20111107_umauma.jpg
20111107_honoonouma.jpg


5.生まれて1日でLv50を大きく上回った竜
20111107_honoonodora.jpg



ばーかばーか( ゜Q゜)

おれのばーか

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

転生12日目、早く転生したい…。レベル151では上げるのがキツイ

Re: どんまい><

> 転生12日目、早く転生したい…。レベル151では上げるのがキツイ

どどどどどど、どんまいです。
@1日、生産や交易でお茶を濁しましょう・・・・(´・ω・`)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
