スポンサーサイト


5倍経験値 de 1流略奪団狩り

やべー><
木曜日終日出かけてて、3倍イベント逃してしまった・・・・と思ったら5倍とかねww
ウマすぎる(゚∀゚)
20111104x5times.jpg
影ミッションと1流略奪団狩りのループが幸せ><

まさかこんな投げやりな倍率を設定するとわわ!
もしかして本当に(みんなでいっせいに)ゲームクリアしちゃうのかな?

20111104.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。
レベル113までいかれましたか!凄い・・・!
先日キャラを作成したばかりなので私も5倍期間が大変おいしいです。

全く違うことについて質問なのですが、
オンちゃんさんは鈍器二刀などは使っておられますか?
スマミル共に強そうですけどあまり周囲のジャイさんが持ってるのを見た事無いです。
後半になるとあまり強くないのでしょうか?

> こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。
> レベル113までいかれましたか!凄い・・・!
> 先日キャラを作成したばかりなので私も5倍期間が大変おいしいです。
>
> 全く違うことについて質問なのですが、
> オンちゃんさんは鈍器二刀などは使っておられますか?
> スマミル共に強そうですけどあまり周囲のジャイさんが持ってるのを見た事無いです。
> 後半になるとあまり強くないのでしょうか?

肝ジャイさん、コメントありがとうごぜいますだ<(__)>
オンなんちゃらと申しますです><

鈍器二刀は最初の頃だけでした。
キア中産の荒い激しいメイス二刀でジャイアントライフをスタートしました。

そもそもジャイアントフルスイング目あてでジャイアントやってるので、DoPとGFSをあげたら・・・

まずはなんと無しに作った野性のスパイクバトルハンマーでGFS無双してました。

その後は、高嶺の花だったブロ斧!です。
野生の荒っぽいブロ斧でGFS三昧でしたね。

その当時は今ほどインベントリも自由ではなく、専用インベントリなんてものもなかったので、メイスはペットインベントリの肥やしに・・・・

そのうち使うことは無いだろう、と思い、誰かにさしあげちゃいました。

その後アイアンメイスとか実装されたけど、あまり食指が動かなくて・・・・
未だにブロ斧一辺倒でございます。

肝ジャイさんも、ジャイアント極めると同じ道たどると思う・・・・・・・・・・・・・(^^;)

私は転生10日で…レベル149まで上げましたよ。倍ポを飲むと10倍なんですが襲撃HDをソロするとWIZ1体が56000、4体沸きで22万弱。道中で2回くらいはレベル上がってましたね。

No title

>オンちゃんさん
ご返答ありがとうございます。
やはり最終的には変身時重視になるんですね。
私はナックルコンボや1打スマ・IBスマに心を惹かれてジャイを作ったのですが
後半になるほどナックルは使い所に悩みますね・・・。序盤は強いのに!
見た目が好きなバトハンも、性能でブロ斧に負けてしまうのが悲しい><
とりあえずミルよりGFS!を心がけてジャイ生活をやってみます。ありがとうございました!

> >オンちゃんさん
> ご返答ありがとうございます。
> やはり最終的には変身時重視になるんですね。
> 私はナックルコンボや1打スマ・IBスマに心を惹かれてジャイを作ったのですが
> 後半になるほどナックルは使い所に悩みますね・・・。序盤は強いのに!
> 見た目が好きなバトハンも、性能でブロ斧に負けてしまうのが悲しい><
> とりあえずミルよりGFS!を心がけてジャイ生活をやってみます。ありがとうございました!

ぐぐぐぐぐ・・・・(つд∩)
その通りである(;´Д`)
ナックルってジャイアントだけに与えられた楽しい・・・武器なんだけど( ´Д`)

なんだけど・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

GFSで×10攻撃が可能な武器も2種類しかなく・・・・
オンなんちゃらさんも圧倒的にバトハンがすきなんだけど・・・・( ´Д`)


なんだけど・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


肝ジャイさん、ジャイアントがこんななんだこりゃv-237v-236な、ネタだらけの種族でごめんね┏o

> 私は転生10日で…レベル149まで上げましたよ。倍ポを飲むと10倍なんですが襲撃HDをソロするとWIZ1体が56000、4体沸きで22万弱。道中で2回くらいはレベル上がってましたね。

すすすす・・・素晴らしい!
Lv149だなんてオンなんちゃらさん、未知の世界でござる。

倍ポは使いたかったけど、1流略奪団狩りが楽しくて使えなかった(´・ω・`)
1流略奪団、運がよければ連続エンカウントなんだけど、運が悪いと探すのに時間かかるから・・・・・(^^;)

5倍イベント楽しかったね!
お疲れ様でした┏o
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
