

ハロウィン証を大量生産する

今回のイベントは、ハロウィンイベントサポータから購入することができる特別な羽を使って、キャラクターを蘇生させることで手に入るハロウィンの証を10個集め、サポータから交換で箱をもらう、というものだ。

ナガレはこんな感じ

1.羽購入
2.誰かを助ける
3.「2.」を10人分行う
4.サポータから箱をもらう
5.あけてからのお楽しみ。



ミソは「3.」の部分。
10回ではなく、10人(10匹)分なのだ。

つまり、2キャラ同時に蘇生させたなら、2個証が手に入る。
MAX人数の8人同時なら、1回の羽使用で、8個ハロウィン証が手に入る。

とまぁ・・・ズルい人なら(楽して)大量生産したくなるのは仕方の無いところか・・・・

というわけで、大量生産の方法。

1.たくさんのキャラでログインする
2.羽を大量購入する(ペットを持ってないキャラ)
3.大勢で影ミッションに入る
4.ペットを出したキャラは死んだフリをする
5.ペットを持ってないキャラが、ペットを何度も蘇生させる
6.大量生産


・・・というわけで、続きは大量生産しているところを動画にしたためたのでどうぞ。





今回は影の世界の硫黄クモのお世話になったが、別にどのミッションでも良い。
俺だったらペットAIコレにして、このミッションだああ、って言う案もあるだろう。

彼らのやり方に大勢で入れたなら、ゾンビにゾンビアタックが最高効率であったろう・・・






しかしもかかしも、レア武器でねぇ・・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレは酷い (;>_<;) ペット虐待動画じゃないですか!w

凄まじい勢いでハロウィンの証?が貯まって行くと言う (ノ*゜▽゜*)ノ あははh
後半の方で一回タゲられていますが、離れれば追って来ないのですか?
影の世界の硫黄クモなんて入った事無いから判らないんだゎ (〃_ 〃)ゞ

是非可愛い?カボチャローブをげっとしてください (≧ ≦)Ω うん。

No title

なるほど
ナイス方法を教えていただきました♪
さっそくやってみますノ
おじゃましました。

> コレは酷い (;>_<;) ペット虐待動画じゃないですか!w
>
> 凄まじい勢いでハロウィンの証?が貯まって行くと言う (ノ*゜▽゜*)ノ あははh
> 後半の方で一回タゲられていますが、離れれば追って来ないのですか?
> 影の世界の硫黄クモなんて入った事無いから判らないんだゎ (〃_ 〃)ゞ
>
> 是非可愛い?カボチャローブをげっとしてください (≧ ≦)Ω うん。
>
> * 2011-10-25(17:01) :
> * upipi URL :

ウピピさん、コメントありがとです。
そしてペット虐待してごめんちゃい( *´艸`)
ハロウィンの羽を使っているキャラは、部屋の外にいるのでタゲられてもいいのだわよ(*^_^*)
中の硫黄クモは、タゲがころころ変わるます。




> なるほど
> ナイス方法を教えていただきました♪
> さっそくやってみますノ
> おじゃましました。
>
> * 2011-10-25(18:53) :
> * MEA URL :

MEAさん、コメントおありがとうごぜます。
これなら楽勝だわよね。
動画ではなんと6PCでやってたりします。でも、皆には内緒にしといてください。
PC1台でやるなら、絶対「彼らのやり方」でゴザル。
ペットにAttack Only のAI仕込んで、ゾンビにアタックを仕掛けては羽で起こすだけ!

2PCなら・・・・意外と制圧でペットを防護壁にアタックさせるのがいいかもよ!
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
24位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
