

細工には手を出さないとか言ってたのに実はグレネード細工に高級細工買ってしまったのは先月の話で懺悔懺悔┏o

タイトルに長々と書いた通りである。
実はずいぶん前に、クレドネ細工3個セット1,000NPと高級細工道具35個セット4,500NPを買ってしまった。
この話をすると、Shine Shine 言われるだろうと思って記事を書くのを躊躇っていたのだ。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・


・・・





5,500NPでゲットした細工道具を、禁断のアクセサリーに使用した。




以前書いた記事で紹介したアレ。
てか、コレ。
acc.jpg


NPC売りの細工道具で出来たRank2のアクセサリ、それに野獣化時間延長Level5が付けば・・・・・



なーーーんて考えてたんだ。




Rank2のオプション2だったので、まずはクレドネ細工道具を使ってオプション3へ。
あわよくばRank1とか考えてしまうけど、そんなわけないことは重々理解していた。





クレドネを3つ使った段階でOption3へ昇華。




その後、高級をポチポチやってたところ、なんと高級細工道具15個目くらいでRank1に!!

超短いムービーが出て、アレ?と思ったらRank1へのRankUPだった。






そして、そのままぽちぽち良いオプションを物色してたところ・・・・



27個目で盾無し突進付きました。








変身延長は茨の道だとおもったので、以前出品した最大12の古代小手先ネコヘルムと
同じくらいの値段でMOMに登録しちゃったよ><・・・・・・
何年くらいかはFLC込みで遊べそうだけど、細工に手を出したら湯水の如くかな(´・ω・`)


余った8個の高級細工道具は、今もインベントリに眠っているんだとさ。








              オンなんちゃらさんの細工ライフ
              ~糸冬~
20111005_saiku.jpg





1ヶ月以上前に購入した、この細工道具。
アイテム説明には無いが、なぜか有効期限?があるらしく、今は真っ赤・・・・・

だが、使用するとちゃんと細工ウィンドウが出るので、有効期限切れ(見かけだけ?)になるのはバグっぽいが・・・・・・

と思ったら、ショップに30日って書いてあった(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
19位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
