

荒っぽい白馬の王子様を燃やしてリボンリボン

それほど鮮明に覚えている訳ではないが、シーソーの宝箱から白馬をゲットした夢を見た。
りゃんめんESと同様、抽出して使うタイプのあれだ。

当然ながら、(夢の中で)燃やして使った・・・・・

起きたら無くなっていたよっ/(^o^)\



それはさておき、シーソーイベの目玉中の目玉!!!の・・・荒っぽいアクセは、無理そうである。
実は先週末はお出かけしたのでINできず。
月曜は早めに帰宅したが週末の徹夜作業が祟ったのか、シーソーの眠気に勝てず1時間で終了。

他の作業を全てなげうち、火曜日にがんばってそこそこ回数はこなしてたつもりだが、まだ前々回の防御ドラフェリでがんばった時の半分以下だ。

初代シーソーで頑張った時の記事
と、以下の表はその時集計したエクセルのスクショ
シーソー集計1

いやー、時代を感じるねぇ。
メイプル関連とゆず帽子のゴミが大半で、それ以外はまんべんなく・・・といったところか。
良く見ると、大容量祝福ポットとか、懐かしいアイテムが顔を出していたりするのが特徴的かもしれない。


今回は前々回のシーソーに比べると、時代の移り変わりを感じる。
耐久+5の武器なんて、当時出土してたらすんげいことになってたはず。
あと、今回のイベントで個人的に超目玉なのは、「最高級シルクと最高級生地」これらも当時バンバン出土するようなら、大混乱だったはずだ。



まだイベント終わってないけど、とりあえず報告。



荒っぽい

    は

 たぶん

無理です┏o


200回飛んで


     まだ

出ず\(^o^)/


このままだと、精霊育成イベントで終わってまう><
細工道具?ペット作成笛?でませんね(´・ω・`)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一応来週までは続くので [壁]ω ̄)b 頑張って飛んでみて下さい♪

耐久+5の武器さえもが次のシーソー代に化けております ヾ(´▽`;)ゝ あははあh
微妙にムカっ腹が立つのが ( ̄△ ̄#) 使えなくなったハーブ一本とかですよネッ!

自分も結構飛んでるんですがいまだ出ず…。
リアル時間30分過ぎから出にくいような印象がありますね。なので30分限定でやってみてますが箱50個くらい獲得できてます。この調子でやれれば最終日までに400箱くらいは開けれそうですが…荒っぽいは厳しいかな??


地味に改造石や精霊の餌が手に入るので、これはこれで面白いかな っていう感想ですかね。

> 一応来週までは続くので [壁]ω ̄)b 頑張って飛んでみて下さい♪
>
> 耐久+5の武器さえもが次のシーソー代に化けております ヾ(´▽`;)ゝ あははあh
> 微妙にムカっ腹が立つのが ( ̄△ ̄#) 使えなくなったハーブ一本とかですよネッ!
>
> * 2011-09-14(14:17) :
> * upipi URL :

upipiさん!!!
頑張って飛ぶよ!


> 自分も結構飛んでるんですがいまだ出ず…。
> リアル時間30分過ぎから出にくいような印象がありますね。なので30分限定でやってみてますが箱50個くらい獲得できてます。この調子でやれれば最終日までに400箱くらいは開けれそうですが…荒っぽいは厳しいかな??
>
>
> 地味に改造石や精霊の餌が手に入るので、これはこれで面白いかな っていう感想ですかね。
> * 2011-09-14(15:36) :
> * R URL :

Rさんに荒っぽいが出ますように( ´人`)
400個といわず、1,000個くらいがんばってくださいp(^^)q
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
28位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
