スポンサーサイト


初!王政錬金術師を維持

やっと維持できたよ。

今週はフローズンブラストをRank1まであげた。
勝手な想像なのだが、錬金術スキルに費やしたAPの量も関係しているであろうという推測の下、レイン、フローズンはあげるべきスキルの(個人的な)急先鋒だったのだ。

20110910_ousei.jpg

今後の展開としては、やはり「よく使うスキル」をあげたい。
どちらもパルホロンの幽霊限定チックだが、フローズンブラストはビーパーに、ウィンドブラストは保護削りの用途で巨大パル穂フロンの幽霊に使う。なので、プライオリティは高めだ。

逆に絶対使わないのがヒートバスター。
よほど錬金術主体でないと使うタイミングが難しすぎて困る。
だから、このスキルは永遠にRank9のままであろう。プライオリティはLowestだ。

今後は前述のスキルを上げ、次に防護壁やマナフォ、レインを順次Rank1にしていき、今後の磐石な体制を築きたいものだ。

だが・・・・・・


AP不足に陥ったよ!

20110910_ousei2.jpg

まさかこのオンなんちゃらともあろうものが、AP100を下回るとわわわわ・・・・
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

王政おめでとうございます。自分もそろそろ王政目指そうかと思い、いろいろ上げ始めました。
そういえば、荒っぽいアクセの方は手に入りました?昨日一緒にシーソーやった友人が開始8回ほどで獲得してましたよ。う、うらやましい…

> 王政おめでとうございます。自分もそろそろ王政目指そうかと思い、いろいろ上げ始めました。
> そういえば、荒っぽいアクセの方は手に入りました?昨日一緒にシーソーやった友人が開始8回ほどで獲得してましたよ。う、うらやましい…

王政がんばれーっp(^^)q
クィリンストーンはストックあるので、必要であればお渡ししますでっ!

あと・・・・荒っぽいアクセはまだでゴザル。
前回同様、600回は飛ばないと・・・でも眠くな・・

sxulwnqtwh@gmail.com

財布 通販

mpsddoip@gmail.com

人気の腕時計
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
33位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
