

まだ・・・・生きてる

まだ、生きてる。

まだ生きてる


そして


もおどーにも止まらない♪




オンなんちゃらさん、狂ったのか?とお思いのあなたm9(゚∀゚)
したらばマビノギ板を端から端まで熟読して><
したらばマビノギ板には新旧あって、旧はイナゴの大群に食い荒らされた状態だけどね(´・ω・`)

あたくしとフレ登録してるあなたとあなたとあなたとあな・・・><
多分オフライン潜伏してやがんだろうなーと気付いてるあなたm9(゚∀゚)


ごめんなさい┏o
ワタクシは、もう・・・行けるところまで行かねばならない野田よ。
例え空に輝く星になろうともね・・・




※「お星さま」とゆー表現は、よく黄ばみサイトで使われてるアレよ。
  Erigleのせいで、我がルエリサーバが荒らされたという残念な過去はあるけど、
  まぁそれはそれ、これはこれ、でね。







そういえば、コレ・・・・・・・



------------------------------------------------------------
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日より「お月見イベント2011」を実施いたします。
イベントは下記日程で実施いたします。

1.「お月見シーソー」イベント2011

実施期間:2011年9月8日 ~ 9月21日メンテナンス前

内容:
イベント期間中、ゲームにログインすると、
「異世界の伝統的な遊び」クエストを受けます。
雑貨屋のNPCから「シーソー組立キット」を購入し、使用して、
「シーソー」を作ります。
2人のキャラクターでシーソーに乗り、タイミングを合わせてシーソーをクリックすると、空へめがけて、どんどん高く飛びます。
飛び続けて15mを超えると「月」へ行くことができます。
月にいるイベントサポーターに話しかけ、クエストを完了させましょう。
また、8mの高さまで飛ぶと、一定確率で「幸運の箱」を入手できます。

※既に上記クエストを完了させたキャラクターはクエストを受けることができません。

・「幸運の箱」出現アイテム
ラビット服
ラビットハンド
ラビットフット
ラビットバンド1~5
革のラビットバンド1~5
星のラビットバンド1~5
大きなテーブルスプーン
大きなテーブルフォーク
色指定染色アンプル
高級細工道具
クレドネの細工道具
白虎の笛
虎の笛


------------------------------------------------------------
  イ`ヘ
 /: :| ヽ
/ : :/  ヽ ___   _,,,:. .-: :´彡フ
_ノ\_∠: : : : : : : : :`: :-: :,:_:/彡 /
      ( : : : : : : : : : : : : : : `ゝ  /
  マ  r::/: /: : | : : : : : : : : ::\ /
      //: /: : : |: : | |: : |: _: : : :ヽ
  ジ  {/ 7|`\/i: /|:|/|´: : : : :|ヽ
     〉 ,‐-‐、`|7 || |_::|,_|: : :|:::|: |
  で / r:oヽ`    /.:oヽヽ: :|: | :|
     { {o:::::::}     {:::::0 }/: :|N
  っ  | ヾ:::ソ     ヾ:::ソ /|: : |
 !? ヽ::::ー-.. /ヽ ..ー-::: ヽ::| r--ッ
-tヽ/´|`::::::::::;/   `、 ::::::::::: /: i }  >
::∧: : :|: |J   \   /   /::i: | /_ゝ
. \ヾ: |::|` - ,, ___`-´_ ,, - ´|: : :|:::|
   ヽ: |::|\     ̄/ /|  |: : :|: |


と思ったけど、今回は前半で書いた「まだ、生きてる」のインパクトが強すぎて、安くなったら買いたたこうーっと、って感じだ。

もう・・・・

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

工作バグのことなら日記のネタにしたりしないで自重したほうがよろしいかと…

> 工作バグのことなら日記のネタにしたりしないで自重したほうがよろしいかと…

え・・・?
工作バグって何かしら(´・ω・`)?

No title

工作→細工
訂正

> 工作→細工
> 訂正

月見イベントでグレネドや高級細工道具が出るのと関係あるとかかしら・・・・?

このブログは好きだったけど最近の記事の流れを見てこういう人なんだなあ、と思っちゃったよ。
バグを使ってる、使ってないにせよね。
たぶんBANはないんで楽しむといいよ、でもこんな事を書いてしまった影響をちょっと考えてみるといい。

> このブログは好きだったけど最近の記事の流れを見てこういう人なんだなあ、と思っちゃったよ。
> バグを使ってる、使ってないにせよね。
> たぶんBANはないんで楽しむといいよ、でもこんな事を書いてしまった影響をちょっと考えてみるといい。

このブログを好きになってくれてありがとう><
こんな事がどんな事なのかわからないけど、なんか、ごめんね(´・ω・`)


そういえばね。
バグの話題は自重した方がいいって誰かが言ってた気がする。
多分オンなんちゃらさん、その人の意見を尊重したんだと思うの(´・ω・`)

|-`).。oO(最後までこんなんでほんとにごめんね><・・・)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
27位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
