

細工検証の続報、これは手が出せないかもしれない・・・・

細工の続報だ。

オンなんちゃらさんが一番欲しいのはコレ


デーモンオブピシス持続Lv20!

どうもLv1毎に10秒近く(某Wikiでは12秒?との事)延長されるらしいので、Lv20なら200秒~240秒
Maxで4分近く延長されるのだが、既に野獣化タイムが7分に満たないかな?くらいのオンなんちゃらさんは、野獣化が余裕で10分オーバーになる。
既に実装当初からGFSはチート級のスキルだったから、細工で欲しいものといえば、DoP延長に尽きると言えよう。


だがしかし・・・・・・

前回の記事に記載したが、アクセサリにパラDK野獣化延長が付くのは意外と稀である。
そもそも、アクセにLv20が付くか否かも判明してない現在は夢物語かもしれない。


パラ延長、DK延長、エルフ野獣化延長は引いたが、なぜかジャイ野獣化だけは引いていない。
アクセ70個くらい試しただろうか?それでもまだなのだ。

・・・・ということはだ。

高級細工が100個程度は必要になるであろうことが容易に想像できるではないか?!


えっと・・・・・高級細工1個あたり150NPとして計算すると、あれ?

1万5千NP!!!


既にRank2アクセがあるから、これにクレドネ数回→高級を延々とやれば、1万以内には収まりそうだが、そこはネクソンマジック!

胃がキリキリと痛むようなことをやってくれる、そこにシビレもしなければあこがれもできはしないぞ。

オンなんちゃらさんの5年間累計ディポジット金額は9万YENぴったしカンカンくらいなので、1万も2万も出せるワケがございません。



・・・・とユーわけで、細工装備ばらまきイベントまで待ちかなー(´・ω・`)

え?そんなのが来るのかって?
今まで実装されないだろうと思ってたものがバンバンきてるじゃまいか。
期待したってバチは当たるまいて(^^;)



そういえば、オンなんちゃらさんは武器に細工しないのか、勝手に疑問にお答えするが・・・

・・・・消耗品に細工できる程お金使えるワケじゃないわよっ( *´艸`)


精霊がSoc50行ったら考える!というレベル!

防具も同じく!
いずれ他の防具に乗り換えるかも知れないのに、それ専用にお金はかけられまへん。・゚・(ノД`)・゚・。

ただし、アクセサリは別に乗り換える可能性が低いかなー?と思ってるので、今躍起になって検証しているんだ。


|-`).。oO(変身時にHP/MP/Stamが補充できるアクセサリおいしい・・・けど、BANされたらゴメン)

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクセサリーは残念ながら細工1ランクでも5Lvまでです

情報ありがとです><

> アクセサリーは残念ながら細工1ランクでも5Lvまでです

通りすがりさん、貴重な情報ありがとうごぜます。
とゆーことは、Rank2が付いているアクセなら、Lv5変身延長引けばそれでいいんだね(゚∀゚)
願わくば、エリドネでオプション3個付けて、高級細工でLv5変身延長引くまで頑張る、
ってゆー流れになるとは思うけど・・・・。

追加でもう1個同じ手法でアクセ作って、2個装備したとき、相乗効果が得られるか!?
なんてことを楽しみにしてるけど、まだNPC売り細工で研究中な私でした┏o

散財キョワイですv-12
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
