

細工狂い・・・・・ コレ、お・・鬼畜仕様すぎるで( ´Д`)

やはり、細工にはいつかいつか、いつの日か手を出さねばならないことは、掲示板や画像投稿所を見てると痛感せざるを得にゃい。

一個に同じオプションが複数付いた場合
複数個所に同じオプションが付いた場合

前者は片方?が無効になるようだが、後者はどうなんじゃろう。

既にWikiとかで報告上がってるのかな?

前述のものや、他にモヤっとしているものたち全てが、検証という名の人柱サマサマ様様様様…×64の方々の努力により白黒はっきりた後、一番効率の良い方法で導入いたします・・・・(´・ω・`)

今のところは、導入部分の「店売り細工キットを実践してみる」をやってるのだが、すでに精神的にキテるのを感じる。



やってみて分かったのは・・・・
・武器スロットに装備するアイテムは、その用途に的したものが付きやすい
 例:木工用カンナには木工関連のオプションが付きやすい。
   ハンディクラフト修練オプションとかは付かない(付きづらい?)

・アクセサリには、変身時のオプションが付きまくる
 例外:時間延長(変身持続系)のオプションはアクセでは結構レア

・変身時マナUPオプションは、変身時にマナが減った状態で装備着脱着脱着脱・・
 と繰り返すと、あっとゆーまにマナが回復する
 その他:ライフやスタミナも同様である

 注意:BANされても恨まないように!
 補足:同じ方法で保護や防御オプションのもので着脱しても加算されず

・店売りRank2の確立は、多分1/100くらい
 アクセにカンナ、ハンクラキットを200回近くやったけど、Rank2は1個だけだった
20110823_01.jpg


・アクセにも、たまーーに生産関連オプションが付く
20110823_02.jpg



いやー・・・・・
既に数M Gold使ってるぜ!
NPを湯水のように使ってる方々・・・・なむー( ´人`)



では、最後に細工しまくってる動画で〆ます。






その2






ランダム要素にリアルマネーは・・・・
つっこめない(´・ω・`)


あまりにも、あまりにも、お・・・鬼畜仕様ではござらんかのう?ネクソンさんや。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いまだに細工のシステムを理解してないんですが、とりあえず店売り実施後は課金細工で気に入ったオプション付くまで頑張る(クレドネ?)→高級細工でランク上げていく流れでいいのかな?
果てしなく気が遠くなりそうです。

No title

先生!動画を見ていて不思議に思ったのですが‥複数個持っていると連続して出来るの?

実装時に更新用のネタに一つ使っただけなので f(^^;) 未だに良く判っていませんw
でも [壁]ω ̄)b 先生の動画を観て、素アクセの活用法が出来た♪って思いましたb


追伸:まだ宝箱開けてなくてスミマセン (><;) 他の子達は少し開けたのですが‥
   何かご所望のエリートって御座いますでしょうか?お取り置き致しますのでb
   入場だけでもおkなら他の子で行きますぞぃ (゜▼゜*) あはははh


 

> いまだに細工のシステムを理解してないんですが、
> とりあえず店売り実施後は課金細工で気に入ったオプション付くまで頑張る(クレドネ?)
> →高級細工でランク上げていく流れでいいのかな?
> 果てしなく気が遠くなりそうです。
>
> 2011-08-24(01:38) :
> R URL :


Rさんの認識でよさそうでゴザル
クレドネのランダム具合が肝でしょうな。
NPC売りのと同じなら・・・・・・・ゴクリ・・・・・


> 先生!動画を見ていて不思議に思ったのですが‥複数個持っていると連続して出来るの?

upipiさんの言うとおりだわよ~
今現在のわたくすのサラリーは、ほぼすべて細工道具に消えておるます。
基本100個買っておいて、ガンガンに細工しまくりんぐ!みたいな感じよ。

> 実装時に更新用のネタに一つ使っただけなので f(^^;) 未だに良く判っていませんw
> でも [壁]ω ̄)b 先生の動画を観て、素アクセの活用法が出来た♪って思いましたb

はい、今すぐそのアクセをくれ、じゃなくてよこせ!


・・・・・はっ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)いや、失礼いたした。

細工でRank2が付いたやつを奪いにゆく・・心して待てい。(`・ω・´)

> 追伸:まだ宝箱開けてなくてスミマセン (><;) 他の子達は少し開けたのですが‥
>    何かご所望のエリートって御座いますでしょうか?お取り置き致しますのでb
>    入場だけでもおkなら他の子で行きますぞぃ (゜▼゜*) あはははh

いつでも良いわよーん。
実はあたくしも400個ほど明けずに放置しておるます。
なんでかってゆーと銀行もインベントリもエリート証だらけだからです!
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
