スポンサーサイト


本当だったら・・・・・ランスチャージとランスマスタリをマスター!とか記事にするんだろうけどね(´・ω・`)

王政錬金術師!があるんだったら、王国騎士団(パラディンとかのそれとは別に)とかが欲しいよ・・・
昨晩までちょっと馬鹿にしてた、すーぱードルイドゥ!とかもね。
|-`).。oO(昨晩は暴言失礼いたしました・・・)

昨晩がんばって、錬成マスタリをランク1まであげて王政復帰へ準備を進めるオンなんちゃらさんからの独り言だよ!( *´艸`)
フリーズドライもランク7まであげたし、レインキャスティングもランク5!マナフォもランク5まであげたので、これで駄目ならなけなしのAP使って、レインキャスティングをランク1まで一気に行くぜ!

upipiさん、妖怪雨降らしは何を隠そう私である!
気に食わなかったらゴメンちゃいね。



さて、「素直に掲題の話題を始めろよ。」

という声がそろそろ聞こえてきたので、ランス系の話題に移ろうと思う。




ランス関連の修練を始めたのは6月だったか・・・・
本当だったら、ランスチャージとマスタリを「マスターしたよ!」的な記事を書くところだが、廃人のオンなんちゃらさんは、修練楽だったな~程度でスルーしてしまった。相当廃人である。


というわけで、STR UPスキルは回収完了したの図
20110817_BattleSkill.jpg

ソードマスタリは、ブロ斧しか使わないので、保留中。
専用装備インベントリが実装されたら考える><

ランスカウンターは、DEXなのでプライオリティは低め。
ディフェンスはRank1からここまで下げてしまった(^^;)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。数年ぶりにマビに復帰してジャイの情報を探してたらたどり着きました。
IBスマや1打スマの記事は大変参考になりました!もうジャイから抜け出せません。

STRアップスキルコンプ!おめでとうございます!
ジャイでここまで上げるとSTRどれくらいになるんでしょう・・・!

お初コメントありがとですー(^-^)ノ

> 初めまして。数年ぶりにマビに復帰してジャイの情報を探してたらたどり着きました。
> IBスマや1打スマの記事は大変参考になりました!もうジャイから抜け出せません。
>
> STRアップスキルコンプ!おめでとうございます!
> ジャイでここまで上げるとSTRどれくらいになるんでしょう・・・!

STRは・・・今みたら471でした転生直後のステは今度ブログにアップします。参考ください(^-^)v

風貌は!見た目は!気にすることなかれ。ジャイアントは他の種族よりも圧倒的に完成までの道のりが楽!
ジャイ道をこのまま突き進んでください( ´∀`)b

No title

いやいゃ (=°-°)ノ 妖怪雨降らしは、マリ鯖で遭遇しちゃっただけですからw

しかし近接系凄いですねぇ (◎_◎;) うぉ!流石累積有る方です、びっくりしちゃうw
ココまで上がっていると、殆どのMOBは弱い敵じゃ?影なら問題ないのかな。

転生して20Lv前後までは、赤クモさえ同じLvの upipi でした (≧∇≦)b イヒw

> いやいゃ (=°-°)ノ 妖怪雨降らしは、マリ鯖で遭遇しちゃっただけですからw

襟の妖怪雨降らし担当はまかせろ!

> しかし近接系凄いですねぇ (◎_◎;) うぉ!流石累積有る方です、びっくりしちゃうw
> ココまで上がっていると、殆どのMOBは弱い敵じゃ?影なら問題ないのかな。

イカダ下りとかは既に弱体化が必要な領域に・・・・(´・ω・`)

> 転生して20Lv前後までは、赤クモさえ同じLvの upipi でした (≧∇≦)b イヒw

upipiさんの自虐キャラ最高でっす!
これからも相変わらずでいてください><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
27位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
