スポンサーサイト


こんなの絶対おかしいよ

先週のUPDATEから、今週に入ってなお騒ぎはくすぶり続けている・・・・


ジャイアント迫害問題


オンなんちゃらさんはどうなのよ。

被害は?無かったの?

対岸の火事程度にしか思ってないの?




・・・・そんなことは無いよ。


オンなんちゃらさんも、過去メイン装備を鯖落ちでゴッソリ失ったよ。

痛みは十分わかってるよ。あの防御ドラフェリは二度と帰ってこないよ。


だから・・・・






そんなの(そんなマビノギ)、
あたしが許さない



みんなで、ネクソンに抗議のメールをしよう!!!
今回の不具合を放置していることに関して意見を出そう。
強制髪型変更で致命傷を負った人の助けになろう。

ブリューナクだけじゃなくて精霊だけじゃなくて・・・
(ネクソンの過失で)失ったものをなるべく返せるよう嘆願しよう。



抗議してどうなるのかって?















qb.jpg
それはボクにもわからないな
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグは出したくて出したわけじゃないだろうけど新キャライベントのリッチクロコドラゴントゥースはマジで喧嘩売ってる

> バグは出したくて出したわけじゃないだろうけど新キャライベントのリッチクロコドラゴントゥースはマジで喧嘩売ってる

修正は面倒だから延期したのだろうけど、新キャライベントのリッチクロコはファイナルヒットが無いジャイにとっては少々スルー気味・・・(^^;)

No title

多分最後のってコレだと思うので⇒ /人◕ ‿‿ ◕人\ 僕と契約してエリンに‥w

本当に今回は、全く運営のが考えが判りませんよねぇ α~ (ー.ー") 放置だもの!
お知らせ位出せるでしょ?出すでしょ普通の会社なら!!普通じゃないからなぁ‥。

で今回のは、本国でも色々不具合が出たにも関わらず翻訳だけで実装したのが原因だろうと。
だからあれ程テスト鯖を作れと ( ̄~ ̄;) って言うかテストしてるのかな実装前に?w

> 多分最後のってコレだと思うので⇒ /人◕ ‿‿ ◕人\ 僕と契約してエリンに‥w
>
> 本当に今回は、全く運営のが考えが判りませんよねぇ α~ (ー.ー") 放置だもの!
> お知らせ位出せるでしょ?出すでしょ普通の会社なら!!普通じゃないからなぁ‥。
>
> で今回のは、本国でも色々不具合が出たにも関わらず翻訳だけで実装したのが原因だろうと。
> だからあれ程テスト鯖を作れと ( ̄~ ̄;) って言うかテストしてるのかな実装前に?w

upipiさんコメントありがとー
誰も触れてくれないので、悲しくてしょうがなかったです。

悲しい?
/人◕ ‿‿ ◕人\
それはおいしいのかい?

今回のGiant迫害問題は、Wikiとかも出来始めたし、
7/7の修正がシャープマインドだけという始末なので、
被害に逢わなかった皆の力も借りてなんとかしていきたいものだよ。

No title

ROM専で、ゲーム内で見かけても声かけてませんが、いい機会だったのでレス。
少なくとも現時点でリログしてもCHCしても全く被害がない状況です。
一時的なもので既に現状だと直ってるんじゃないかなぁと予想。
もちろん完全に安心しきってるわけじゃないけど、こんなことで転生のペース乱されても困るんですよね。
意外と知られてないけどアプデ直後はコレ本の設定すらしてなくて報酬がもらえない状態だったり・・・
っと愚痴っててもしょうがないんですけどね。
私みたいにこれからジャイ育てようっていう層にはジャイのブログは貴重なんで助かってます。

襟で強制変更食らったジャイ娘さん、コメントありがとです!
そして、まずは!!v-160被害が無くてよかった。
他の被害があった人には申し訳ないけど、なんにしてもよかった><

そして、ゲーム内で見かけてる・・・・ということは、
わたくすの悪事を見てしまったりしてるわけでしょうか!
ちょっと怖いです(^^;)

そんな悪い子でよろしければ、今後も育成の参考にしてください┏o
こんな情報があれば、もっと参考になるんだけどなー的なものがあったら
どしどし意見しちゃってね<(__)>

ほんとにエリートソロとかやってんのかよー、とか、実際に戦ってるとこを
見学してみたいなー・・・・とか全然問題ないよっ。声かけてね。
エリートソロを黙々と見学するツアーとかやっちゃうでーっ(^-^)v
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
