

G14S3 gdgd実装

いやー、なんかね、オフラインイベント終わったから、特にいい顔しなくて良くなったのかね・・・

ネ○ソンがバグ放置モードに入りやがったですよ。



ペットの壁めり込み、ログアウトしただけでショトカ消失とか・・・・・



唯一ネ○○GJ!と思えるのは、13日転生!!
1日ずつ転生タイミングが前倒しになるだけでも、少し得した気分になれるのがGJだと思う。

そんな中こんなことが・・・・
なのとまきこと樽鯖の日坂蓬さんに遅れること1ヶ月!

20110626_6000.jpg


累積Lvが6,000になった。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪

オンちゃんさん凄過ぎる ( ・ ・)σ)-^)プニョw オメなのですよ~♪

累積6Kって Σ( ̄Д ̄;) ウチの子の10倍ですよ!←コレで満5年マビってるw

それにしても運営は育児放棄したらしく‥不具合修正しないですねぇ今回は。

No title

13日転生はさすがにバグ利用になるのが怖くて見送ってるんですが…

> (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト♪
> オンちゃんさん凄過ぎる ( ・ ・)σ)-^)プニョw オメなのですよ~♪
>
> 累積6Kって Σ( ̄Д ̄;) ウチの子の10倍ですよ!←コレで満5年マビってるw
>
> それにしても運営は育児放棄したらしく‥不具合修正しないですねぇ今回は。
>
> 2011-06-26(13:54) : upipi

upipiさん、ありがとうござます。
これからもがんばります。

バグの件、前回の梅雨イベ開始時のものと結構にた状況の様子。
前回はオフイベ間近だったので、即修正、といい顔したんじゃ!?ともっぱらの噂・・・・
今回は事後とゆーことで放置してんじゃねーの!的なお怒りの声がちらほら(´・ω・`)
さすがねくそn




> 13日転生はさすがにバグ利用になるのが怖くて見送ってるんですが…
> 2011-06-26(21:11) : 名無しさん@ジャイ日

グレーゾーン愛好家のワタクシは大丈夫だと踏んでます。
でも、オススメしてるわけじゃありませんので、あしからず><

話しは違うけど、ファームストーン条件付無限増殖がセーフだったのが、
個人的にはビツクリですな。
13日転生は、(万一)アウト?だったとしても・・・・・

相当昔から「日付またぎ13日転生」はできていたので、罪には問えないと思う。
意図的に13日で転生してる人と、気づかずに転生してる人がいると思うので、
疑わしきを罰してしまうと、大変な事件になる・・・ハズ><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
