スポンサーサイト


オンなんちゃら氏、農場を語る

Q.オンなんちゃらさんにとって浪漫農場とは
A.プライベート生産拠点です。


Q.農場で何をしますか?
A.革の紐化、インゴッゴ作成と鍛冶の修練です。


Q.今、農場で何を目指していますか?
A.Lv10を目指しています。広いスペースが欲しいです。


Q.広いスペースで何をしたいですか。
A.まだ考えていません。


Q.他キャラが掘ったファームストーンは拾いましたか?
A.あふれたのを見た時、怖くなったのでExitしました。
  本当に拾えるか否かも知りません。


Q.家のアップグレード、柵などは設置したりしますか?
A.機能的メリットが無いものは、材料が余らない限り導入しません。


Q.ジャイアンドさんの農場には1×1の花が10個以上ありますが、
  効率重視じゃないんですか?
A.設置すればするほど、毎日もらえるChickが増えると思ってました。
  1×1が5個、3×3が5個でFAです。そのうち削除します。


Q.収穫前に手押し車設置する件はどう思いますか?
A.セーフだと思います。
  他の人のファームストーンを拾うのもギリギリセーフな気がしてきました。
  でも、良い子の皆はやらないようにしてください。
  早く準備イベント(30個制限)終われ。明日になれ。


Q.農場用種の入手方法は食料品店バイト、ゴブリン、タル農場のどれですか?
A.食料品店バイトです。
  バイトが中級、上級になっても種の数は増えないとのことなので、初級を
  キープしたいですが、上級になるとかぼちゃ率が増えるというオカルト情報
  を自身で確認したいと思っています。


Q.ファームストーンの敵ドロップは、イベント後どうしますか。
A.結構準備期間中がんばったので、以降は毎日10個でいいです。


Q.G14S4で実装予定の港町カブでは、ファームストーンが報酬のクエストが
  あるようですが、利用しますか?
A.あたりまえです。


Q.上記Questionのリンク先にアイパッチを付けてるNPCの画像がありましたが、
  それについてどう思いますか。
A.ノーコメントです。質問の意味がわかりません。


Q.港町カブにはハンディクラフトのバイトが受けられるとのことですが、利用しますか。
A.中級や高級薪が報酬でもらえるみたいなので、農場向け材料にするかもしれません。


Q.港町カブの露天販売限度額が10Mと聞きましたが、利用しますか。
A.未実装情報だし、農場に関係ない質問だと思います。ふざけてるんですか。


Q.ふざけてるとか何さまですか?
  あ、あれですか?セクハラですか?
A.すみません。なんでもないです。


Q.謝ればいいです。
  では気を取り直して、制限に関する質問を。
  オンなんちゃらさんは農場を開放してますか?
A.はい。
  入場制限はハーブを植えるまではしません。
  ハーブはイカダやピシス地下頼みなので、植えないかもしれません。


Q.オンなんちゃらさんは他の人の農場を見学してますか?
A.はい、他の人の農場を見て参考にしています。
  フレンドリストにある農場は既に訪問済みです。すれ違った人の農場も訪問します。


Q.参考にしているのではなく、覗きではありませんか?
  それとも、ハーブ泥棒ですか?  あ、ストーカー!
A.・・・・・・


Q.このストーカー野郎、少し離れてもらえませんか?
A.はい。


Q.それでは最後に、これから農場を育てる皆へメッセージを。
A.見ための美しさよりも、機能美を追及すべし。


Q.それじゃ皆つまらない農場になっちゃいますよね。
  美的センスが無いことへの言い訳ですか。
  ジャイ日記の読者を馬鹿にしてます、ふざけないでください。
A.すみませんでした。


以上、私の大好きな漫画「がんばれ!酢めし疑獄」風ブログでした。

単行本はもちろん第一刷で全巻完備ですが、行方不明の巻があります。
もちろんフェイスガード虜(おおひなたごう)も大好きです。
犬のジュース屋さんZは、しゅーる過ぎてついてけませんでした。
どう見ても、臼井ビンセント(うすいヴぃんせんと)なキャラが主人公の犬です。
え?白井?臼井だよ。何言ってんの。
ちなみに、木村カエラTVデビューは tvk のsaku sakuです。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

露店は取引上限のキツさに加えて現地に行かないといけないのが面倒で・・・
影世界の取引看板からワゴンとハウス見たら満足しちゃう

> 露店は取引上限のキツさに加えて現地に行かないといけないのが面倒で・・・
> 影世界の取引看板からワゴンとハウス見たら満足しちゃう

ジツワ・・・
私も露天やワゴンは面倒で、戦いに明け暮れる日々です。
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
