スポンサーサイト


ジャイアントの浪漫農場物語

みんあ!農場にハマってるかい?

ジャイ日記のジャイアンドさんも農場拡張に勤しんでいるよ!


個人的に嬉しいな。と思ったのは以下!



・鉱石が溜まったら、速やかに農場でインゴッゴにできる
・農場の炉はいつでも火がともっている



まずはコレに尽きる!


いつか、糸車なども設置して、革であふれてきたな・・・・
的な状態になったら、これまた速やかに革紐へ変換!

これも嬉しい。


鍛冶品とかも、土曜日に分解して農場に行き鍛冶で作成して、またすぐに分解、というコースもいける!


さて、そんなジャイアンドちゃんがいの一番に作ったのは、コレ!




もちろん炉であーる。
20110419_RO.jpg


そして、その炉で銅板を作成し、鍛冶台も設置したよ!



今はコンナカンジ。



20110420_02.jpg

え?農場Lv7のくせに家がキャンプなのが気になる?


・・・・友達いないのでおっきくする必要がありません><





でね・・・・

見たらわかるけど、1x1の植物だらけなのは悲しいかな悲しいかな・・・・
みんなはぼくたんと同じ間違いをしたらだめだよ!!
最初からWiki見とけばこんな間違いはおかさなかったのに><




そして、農場!といえば、Chick稼ぎの方法!
なんだけど、これはひたすらグリニスバイトでもらった種で野菜を育てるのが唯一の近道><

3x3植物5個と、1x1植物5個で毎日少量のchickはもらえるけど、
それで稼げればいいや・・・なのはサブ垢だけだよね。



早く育って!


・・・なせっかちさんは、演奏をしよう。



なんとかかんとか4つの畑を一度に躍らせることが出来るみたいだけど、位置取りはシビア。
動画でも一度位置取りに失敗してるのを見たらわかるよね。
3つの畑でも結構同時に喜ばせるのはシビアだったりする。



と、ここまで書いて、農場で使う材料の仕入れ方・・・について書く気力がなくなってしまった。ごみんちゃい。


たくさんたくさん拍手があれば、すぐにでも・・・

簡単にファームストーンや建築石を集める方法!

の記事書いちゃうよ!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>簡単にファームストーンを集める方法!
ハード影差すですね
判ります

No title

おお、農場の炉は24時間フル稼働ですかw
これは作らないと。
石材溜まってないですがwww
失敗修練は今までどおりコンヌースやピシスですね。
農場用錬金釜も実装してくれないかなぁw

うちも今ジャイアントが主力なんですけど、ジャイアントで近接慣れするとエルフがきつい><
レンジ1にしても大して威力無いわ、ゾンビやらには全く効かないわで、結局近接エルフに修正予定…。
錬金術も悪くないんですけどねぇ、WCだけじゃキツイ。
かといってゴレや防護壁は修練が結構手間取る><

No title

>簡単にファームストーンや建築石を集める方法!
そんな餌で俺様が釣られクマ――

(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
クモの初っ端の部屋ループとかだったら許さないんだからね!




>> 簡単にファームストーンを集める方法!
> ハード影差すですね
> 判ります
2011-04-20(12:31) : NNK URL : 編集

ドキドキ・・・・
皆さま、すんごいブログ記事を期待してるのでしょうかブルブル・・・・


> おお、農場の炉は24時間フル稼働ですかw
> これは作らないと。
> 石材溜まってないですがwww
> 失敗修練は今までどおりコンヌースやピシスですね。
> 農場用錬金釜も実装してくれないかなぁw
>
> うちも今ジャイアントが主力なんですけど、ジャイアントで近接慣れするとエルフがきつい><
> レンジ1にしても大して威力無いわ、ゾンビやらには全く効かないわで、結局近接エルフに修正予定…。
> 錬金術も悪くないんですけどねぇ、WCだけじゃキツイ。
> かといってゴレや防護壁は修練が結構手間取る><
> 2011-04-20(12:53) : クストウェル URL : 編集

はい!
農場の炉は、火がつきっぱなし!
いつもバレスでインゴッゴとお戯れしてたアノ日にさらばい><

そして、防護壁の訓練ですが・・・
あたくすも今まさにやってま(^^;)
その修練風景を明日のブログ記事にさせていただきます┏o
既に数日前に修練動画がYOUTUBEにUPられているという偶然><

> No title
> >簡単にファームストーンや建築石を集める方法!
> そんな餌で俺様が釣られクマ――
>
> (・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
> クモの初っ端の部屋ループとかだったら許さないんだからね!
> 2011-04-20(19:26) : 盛のジャイさん URL : 編集


ドキドキ・・・・・

ゆ・・・・ゆるちて><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
36位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
