スポンサーサイト


以前のやり方とは異なる、顔の表情を固定する小ネタ

以前は顔の表情を固定できたのに、今はできない!

そんな風に思ってる方、いらっしゃるのではないだろうか。


昔はこんな感じで顔の表情を固定できたよね。


1.Enter を押す
2.スペースを押す
3.Alt+1 (1~0は任意で)
4.Enter を押す


これで昔は顔の表情を固定できてたよね。

20110409_01.jpg


ところがところが・・・・・

去年この仕様が変更されたのだ。


だが・・・表情の固定が出来なくなったわけではない。


あれ?知ってる?


あ・・・・

そうだよね

やり方、みんな知ってるよね?

ごめん、みんな知ってるならここでやり方書く必要ないか・・・・・

というわけで、顔の表情を固定するやり方は変更になっただけで、今でもできる、という話でしたー><





性格悪いって言われても・・・・
しょうがない記事だと思います。すみません。

さて、やり方ですが、以下のステップをお試しあれ。



1.Enterを押して、Chat入力状態にする

2.Alt+1 を二回連続して入力する
  →Alt を押したまま、1を2回押そう

3.そして、入力された文字が(笑)(笑)
  であることが確認できたら、括弧と括弧の間に一つスペースを挿入しよう

4.こんな感じ
  20110409_02.jpg

5.Enterを押そう


すると・・・・・


20110409_01.jpg


ほらできた!




注意事項!

(笑)(笑)

この間にスペースを入れるのだが・・・・

元:(笑)(笑)
誤:(笑) (笑)
正:(笑) (笑)

何がいいたいかというと・・・・

元:スペース無し
誤:全角スペース
正:半角スペース

ということ。

間違えないようにね!!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これできなくなったと思ってました!ありがとうございます^^

> これできなくなったと思ってました!ありがとうございます^^

お役に立てたようでよかったですv-218
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
27位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
