スポンサーサイト


今日のミッション(3/12) 惜しい・・

どしぇー
半分外れた。

土曜ドレンとゆー、希望的観測で推理に臨んでしまったのがあかんかった。
でも、タラは当たり!
影世界の硫黄クモ。

今日も小手先を狙うぞっ 
昨日予想した通り、明日は「ぽこ2/幽霊」だよ!!!
ぽこ2は鉄板だと・・・思ったり思わなかったり・・・・・・

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

無事に

無事にご自宅へ帰られたみたいですね^^

あっ、初めまして
毎日拝見させて頂いています<(_ _)>

ブログのUPでPCも無事だったようで 安心しました^^

ではでは

Re: 無事に

> 無事にご自宅へ帰られたみたいですね^^
>
> あっ、初めまして
> 毎日拝見させて頂いています<(_ _)>
>
> ブログのUPでPCも無事だったようで 安心しました^^
>
> ではでは

あ、すみません、昨日は怒涛の地震家事停電交通麻痺と
あわててました・・・・・

部屋の片付けもひと段落して、福島の件を見てます。
被害は部屋だけで、機材類の被害は0でした。

ご心配おかけしました><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
24位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
