スポンサーサイト


G14メンテ終了!!!!→→→→メンテ失敗(´・ω・`)そこにシビれぬアコガれぬ

オンなんちゃらさん、このゲームC2の前あたりから始めたんだけど、結構レアな展開

定期メンテナンス終了のお知らせ


20110210icn_maintenance02.gif

定期メンテナンス終了のお知らせ

2011/02/17 13:02:32

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日、8:00より行っておりました定期メンテナンスは、
13:00に終了いたしました。
 
本日予定しておりましたG14のアップデートは、
致命的な問題が発見されたため、適用を見送ることにいたしました。

 
また、ナイトウィングプレミアムキャラクターカードに付いておりました
ブラインドボックスの開封日につきましても、2月17日メンテナンス後と
お知らせしておりましたが、G14のアップデート後まで開封することができません。

 
皆様には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いません。
ご理解ご了承のほど宜しくお願い致します。

 
なお、G14アップデートの適用予定日につきましては、
2月18日(金)を目標に作業を進めてはおりますが、
ただいま、問題の調査を行っておりますので
正式に日程が決まりましたら改めて公式サイトにて告知させていただきます。

 
この度は多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 

マビノギチーム


当ブログの管理人オンなんちゃらからも一言


G14 は2月17日実装に実装!といった記事を書きましたが、間違えでした。

申し訳ございませんでした。

さらに、今月の頭に第一週、第二週に実装されるんじゃない?
などと予想しましたが、ことごとくハズした結果を提供する始末でございました。
皆さまに迷惑をおかけしました。

本当にごめんなさい<(_ _)>








20110217dogeza.jpg
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

初見です

アプデ見送り残念ですよね…

Re: コメントありがとです┏o

> アプデ見送り残念ですよね…

クレドォさん、コメントありがとです。
アプデ見送り残念ですねv-73

とはいえ、ジャイ日記へようこそおいでくださいました!
悲喜こもごもの攻略の数々をこれからもよろです┏o

No title

予想の斜め上だったねw

No title

予想=酷いバグor超絶メンテ延長
よりは上だったと思うしか・・・

Re: No title

> 予想の斜め上だったねw
> 2011-02-17(17:57) : 555 URL : 編集

はい、予想GUYですたv-40
まさかの延期トワワ


> 予想=酷いバグor超絶メンテ延長
> よりは上だったと思うしか・・・

はい、ましだった・・・
とゆーか、無駄に延長に延長を重ねるよりは断然良かったと思います。
早いタイミングでのアキラメは、超英断だったと言っても過言ではないかもしれませぬ。

明日以降の実装を待ちましょう!

No title

 初めまして。

 アップデート中止は、自分の(他タイトルを含めた)MMO暦でも初めての体験ですね。まあ、未来の笑い話がひとつ出来たと思って気長に待つことにします。

 アップデートしたあとも何かなきゃいいんですけど……。

Re: No title

>  初めまして。
>
>  アップデート中止は、自分の(他タイトルを含めた)MMO暦でも初めての体験ですね。まあ、未来の笑い話がひとつ出来たと思って気長に待つことにします。
>
>  アップデートしたあとも何かなきゃいいんですけど……。

お初です。&コメントありがとうございます。
アップデート中止のインパクトはすごかったです!

何がすごかったかって、やっぱ「早々にあきらめた(あきらめてくれた)こと!」
INできねー!!!ってゆー悲喜こもごものバロメータが0だったことが不思議ですた。

Falcionさんの言う通り、怒り話ではなく笑い話にできるくらいの英断でした。

って、コメント返信が長くなってしまいましたが、これからもよろしくでーす(^-^)v
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
28位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
