fc2ブログ

とうとうG14!

とうとうG14の実装を明日に控えて・・・・・
ネクソンが発表しましたね。(昨日ですが)


■4Gamer
「マビノギ」ロミオとジュリエットがテーマのアップデート
「ジェネレーション14」を2月17日に実施。プロモムービー2本を4GamerにUp


■Online Gamer
マビノギ、「ロミオとジュリエット」をテーマしたストーリーが展開!
大型アップデート「G14」の実施日が2月17日に決定


APに余裕がある人はあまりいないと思うけど、必ず「何か」が起きるはず。
ネクソンならやってくれる! そこにシビれもしないしあこがれもしませんが!

お祭り騒ぎが発生したら、必ずレポートするよ!

そのレポートのタイミングなのだけど・・・・・

2月17日アップデート作業のお知らせ(公式HPより)によると・・・・


2月17日(木)の定期メンテナンスについて

2011/02/16 17:26:06

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
2月17日(木)の定期メンテナンスは
サーバー機器点検及びアップデート作業の為、
作業時間を8:00~15:00とさせて頂きます。
 
上記時間帯は、ゲームに接続頂く事が出来ません。
 
また、公式Webサイトのメンテナンスも行います。
作業時間は8:00~11:00の予定です。
 
上記時間帯は、公式ページの閲覧・ログイン及び
決済ページを含む各種コンテンツのご利用ができません。

 
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。
 
 
マビノギチーム




このようになっております。

朝8:00から頑張っちゃうよp(゚∀゚)q

とか、延長を見越してるような穿った見方もできますね。

おっと、これは「何かをやってくれるネクソンに対するほめ言葉」ですよ。



さて、過去の実装された実績から・・・・・
ロミオとジュリエットの前篇後篇は日本は同時実装に違いない!
とか、騎乗ランスも同時に!とか
ロマン農場は保留なんでねが?とか

色々噂が飛び交っておりますね。

個人的には、ロマン農場はS1、前篇後篇形式は韓国実装と同じなのでは?
と思っております。
でも、同時なら嬉しいな~ヽ( ´∀`)ノ 程度の気持ちっす。

明日は波乱の一日となるや!平穏無事なアップデートとなるや!否や!どや!

まずは夕方の波乱「第一幕」を待て!
スポンサーサイト



テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうせ、延長しちゃうから朝からがんばるのがみえみえですね。
これで、延長したらブーイングに違いない

Re: そこにシビれるあこがれる

> どうせ、延長しちゃうから朝からがんばるのがみえみえですね。
> これで、延長したらブーイングに違いない

前回の課金メンテの時と同様に、30分メンテがまず最初に来て・・・
そのあと、「未定」パターンでしょうか。

あ、これは何かやってくれるネクソンへの(ry

真実の遺跡少女

マッスルマッスル

> 真実の遺跡少女

→逆説の奇跡巨漢

No title

まさかの延期、朝からの頑張りは無駄になったのですね。

Re: 無ダムダムだあああ

> まさかの延期、朝からの頑張りは無駄になったのですね。

まさかの延期ですですv-12

早くからスタンバイしていた方々、今日のところはお疲れ様でした。
原因を調査するチームにバトンタッチし、明日にお備えくださいまし(´・ω・`)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
53位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ