スポンサーサイト


リンクさせていただいてるブログ仲間さん

リンクを追加させていただいた順番でっす。

へっぽこぷぅのしうまい大作戦の、のるまんさん
 このブログは、楽しい絵柄に惚れて1年くらい前から隠れファンしてました。
 3頭身の崩し絵調も、劇画調もどっちもスキです。
 最近ROMに我慢できずコメントし始めて…
 魔女タンがタルに遠征する描写のエントリーでは、コメントで絵まで描かせるという暴挙も><


ジャイアントの繁栄の、リリーさん
 うお、ジャイアントのみのブログ珍しすぐる!…と
 当初ROMって拝見してましたが、同じジャイアントを愛するものとして
 リンク張らなアカンと思い、リンクさせていただきました<(_ _)>

 私は戦いにのみ生きるジャイなので、オサレしたり生産するジャイを
 参考にされる場合は、是非ともリリーさんのブログをご覧くださいませ。


楽文謙の大陸記の、楽文謙さん
 ブログ連載1500日おめでとうございますー、と思って読んでいたら
 私のブログへのリンクを発見!
 私のブログにもリンクを追加させていただきました<(_ _)>
 楽文謙さんは、三国志がお好きなようで、楽進のお名前でブログをお書きに
 なられています。
 今アニメ放映中の蒼天航路で、今週は呂布VS曹操やってましたね。
 ドレッド呂布の「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!」が
 最高にイカしてます。
 たしか呂布討伐時にはもう楽進はいたと思うので、もう少ししたら出てきそうですね。
 楽文謙さんは、今後ジャイアントネタを増やしてくれるそう?ですので期待です。(`・ω・´)


Kさん家の日常の、くずのはさん
 7月11日のエントリー揺るがせ大地で私のブログを
 恐れ多くも紹介いただきました。<(_ _)>
 同エントリーで、くずのはさんはストンプにちゅ~もくしています。
 7月15日の私のエントリーにも記載しましたが、「ストンプはG10S2で進化を遂げる」
 ので、期待しちゃってくらはい。

 しかしストンプの与ダメは期待なさらぬよう…┏o ペコッ
 多分ドシンドシンやっててアレ?と思ったのでは…
 あのスキルはバランス無視で最低ダメージ近辺ばっかり出やがるんですwwww
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
32位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
