

今日モッソン(1/29)

まーた、マタ別の錬金術師ですか。

今日のミッション
     ( 
1 / 29
人数初級中級高級ハードエリート
タルティーン:
ギレンの野望
1〜360,000 xp
3,100 G
107,998 xp
4,339 G
180,000 xp
6,200 G
300,000 xp
9,300 G
420,000 xp
12,400 G
タラ:
マタ別の錬金術師
1〜464,000 xp
8,400 G
115,198 xp
11,759 G
186,000 xp
16,800 G
320,000 xp
25,200 G
448,000 xp
33,600 G

もうエリート通行証ないってばよ。

在庫切れだってばよ。

また別の錬金術師は3連荘だってばよ。


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっと

どもどもGです。

最近はマビやりながら息抜きで他ゲーですが
FPSやってたりします。
マビでは、まだ無双できないので(夢想ばかり)
気晴らしにFPSで無双しています(笑)
*相手が下手すぎるんだけどね(外人)
さてさてマビの方ですが、やっとJFSがランク1に
さっそく5段溜めでトォリャー・・・・
火力が足りないです(笑)
ついてるESなんて、まだしょっぱいですし
アタックやらなんやら低いわSTR無いわで
まぁー仕方ないですけどね
そいでもって前回のカキコ時にも書きましたが
前回の報告時はヒールBでしたっけ?
今はランク5でトレも終わってるのでAP待ちです
*転生後にペットにヒールしようとしたらマナが足りない!?
素でマナが27くらいなので詠唱できませんでした(笑)
(現在のレベル31探検1)なのでAPはまた稼げそうですし
今回は、ちょっと頑張って3くらいまで行きたいです
エンチャの方は4ランクに突入しましたので
引き続き頑張ろうと思ってます。いつか一緒にダブルタイフーンを
夢見てジワジワ(ゆっくりかよ!)頑張ろうと思うGでした。

Re: やっと

> どもどもGです。
>
> 最近はマビやりながら息抜きで他ゲーですが
> FPSやってたりします。
> マビでは、まだ無双できないので(夢想ばかり)
> 気晴らしにFPSで無双しています(笑)
> *相手が下手すぎるんだけどね(外人)
> さてさてマビの方ですが、やっとJFSがランク1に
> さっそく5段溜めでトォリャー・・・・
> 火力が足りないです(笑)
> ついてるESなんて、まだしょっぱいですし
> アタックやらなんやら低いわSTR無いわで
> まぁー仕方ないですけどね
> そいでもって前回のカキコ時にも書きましたが
> 前回の報告時はヒールBでしたっけ?
> 今はランク5でトレも終わってるのでAP待ちです
> *転生後にペットにヒールしようとしたらマナが足りない!?
> 素でマナが27くらいなので詠唱できませんでした(笑)
> (現在のレベル31探検1)なのでAPはまた稼げそうですし
> 今回は、ちょっと頑張って3くらいまで行きたいです
> エンチャの方は4ランクに突入しましたので
> 引き続き頑張ろうと思ってます。いつか一緒にダブルタイフーンを
> 夢見てジワジワ(ゆっくりかよ!)頑張ろうと思うGでした。

無双やりましょうやりましょう!!
今度エリートペアで攻略してみまへんか?

エンチャントは・・・・がんばってますねーっp(^^)q
引き続きがんばってくださいなー(゚∀゚)

ヒールのマナ不足は・・・・どままです<(_ _)>
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
