スポンサーサイト


タイタニックをいただきました

とある方から、「タイタニック」付きのリュートをいただきました。

タイタニックとは、Prefix 8 のこんなエンチャントである。
ジャイアントなら、ダレでも知っているであろう。

タイタニック/巨大な◆
(Titanic)
両手斧 のみ
タウント9以上の場合、Str 25増加
ウィンドブレイカー5以上の場合、Str 30増加

Int 50減少
リュートアルビ中級ハード クリア
寄付 抽選で賞


いただいたからには、活用せねばなるまい!

と思い立ち、ブロードアックスに貼り付けを挑戦したのであった。

何本か用意したブロードアックス。

1本目、2本目は、Rank9 のデデーンでお亡くなりに。

そして、満を持した3本目。

Rank9 までは、エリートで挑戦し、なんとなく成功。

そして Rank8 からは、古代の魔法粉を使用して挑戦!

タイタニックは無事成功!、そして、ついでに挑戦したクロコダイルも成功!

失敗して無にしては申し訳ないと思い使用したエンチャント保護ポーションは、

剥がれることなく、なんとかかんとか(^-^)v

まだ改造途中なんだけど、こんな出来栄えだったりするます。


titanic.jpg



特別改造の「6段階目実装」が目と鼻の先にやってきている中、今武器を作るのはど~なのよw

と思われるかも知れないが、周りの皆の好意を放置するわけにも行かないと思い、

今!このタイミングでの作成に踏み切ったのであった。



そして、一番問題だったのは・・・・・・・・



ウィンドブレイカーがRankCであること。


ジャイアントなら、ダレでも
(^^;) こんな顔をしてしまうあのスキル。


■Human:ファイナルヒット
 STR上げのスキル。
 その他ボスラッシュ等でなんとか利用価値を見出せる

■ELF:ファイナルショット
 DEX上げのスキル。狙撃の・・がくるまではタイトルも良かった。
 マグ無双が出来る良スキル。

■Giant:ウィンドブレイカー
 
(^^;)・・・・・・・
 
※別名:ファイナルフルボッコ

あまりにも恥ずかしい性能なので、説明したくはないが・・・・

はっきり行って、他の種族の中級スキル(APを400程使用するやつね)と比較するとね・・・

圧倒的に使えない、とゆーか・・・・・・

ステブーストですらない、完全死にスキルであるwwwww

やっぱ説明したくないので、どんなスキルかは省略。


そんな死にスキルをRank5まで上げましたよ!!!!

ジャイアントなら、タイタニックやネクロのために、イツカは上げなければならなかったもんね(゚∀゚)

そんな修練風景は、コチラ!








硫黄クモ初級で修練したのだが、食堂に到着し、修練が終了するまで、30分ほどだっただろうか。

全てにおいてネタなスキル、ファイナルフフボッコ。


ジャイアントって、なんで・・・

なんでこんなネタな種族なんだろうね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

ディフェンスマスター狙い時の
フルボッコされてるみたいな動画ですね
違いはクリティカル狙じゃなくダウンしない(そういう問題ちゃうな(笑)

しかし、動画の努力が実り(?)笑)
すばらしい武器を手に入れたじゃないですか
私は改造の時点で使いこなせません。(Dex足らず)

昨夜はヒールトレのために、別垢のキャラ(累積4)・・・。を
DKにしてきました。累積25になり、あの世到達
即、転生しクリア。現世に帰り鎧を届けたら
またあの世へ!・・・・ちょっと待て、さっき転生を(ry
この弱いキャラのレベルを上げるのは、けっこう大変なのに
まぁー影をグルグルしてアっという間だったんですけどね。

のちに誰にも邪魔されずひっそりトレしようと
ジャイの村マナトンネルまで連れていったところで
管理人さんと遭遇!声をかけようかと思いましたが
考えてるうちに、管理人さんがマナトンネルで移動
アドバンス回収して疲れ果て永眠しました。
結局、昨日は加齢とアドバンス回収だけでDK作るのに
時間を消費したGでした。

Re: すばらしい

> のちに誰にも邪魔されずひっそりトレしようと
> ジャイの村マナトンネルまで連れていったところで
> 管理人さんと遭遇!声をかけようかと思いましたが
> 考えてるうちに、管理人さんがマナトンネルで移動
> アドバンス回収して疲れ果て永眠しました。
> 結局、昨日は加齢とアドバンス回収だけでDK作るのに
> 時間を消費したGでした。

はゎゎゎ><
すみません。名前は(多分)Vangなんちゃらさんwですよね?
今回はお名前確認する前に移動してしまいましたが、今度は注意深く見ておくます><

No title

無事完成したんですね
突然の郵便で少し迷惑だったかもしれませんが活用していただいてありがたです
こっちののジャイもそのうちタイタニック発動させてブロアを作りたいと思います
これからも頑張ってくださいー

Re: 完成しました。ありがとうございました。

> 無事完成したんですね
> 突然の郵便で少し迷惑だったかもしれませんが活用していただいてありがたです
> こっちののジャイもそのうちタイタニック発動させてブロアを作りたいと思います
> これからも頑張ってくださいー

AMATSUさんもジャイアントがんばってくださいな(*´д`*)
何かご入用の時は、ワタクシめが必要となるありとあらゆるものを調達いたします。

nzyjlzzcjwl@gmail.com

時計 販売
<a href="http://www.c9homes.com/レディース腕時計-4fz1l-2.html" >価格 腕時計</a>
[url=http://www.c9homes.com/レディース腕時計-4fz1l-2.html]価格 腕時計[/url]
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
22位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
