スポンサーサイト


今日のクエスト(1/15) ~また別エリートソロの巻~

今日のミッソンは・・・・・・


今日のミッション
 
1 / 15
人員初級中級高級ハードエリート
タルティーン:
ドレンの頼み
1〜360,000 xp
3,100 G
107,998 xp
4,339 G
180,000 xp
6,200 G
300,000 xp
9,300 G
420,000 xp
12,400 G
タラ:
マタ別の錬金術師たち
1〜464,000 xp
8,400 G
115,198 xp
11,759 G
186,000 xp
16,800 G
320,000 xp
25,200 G
448,000 xp
33,600 G


おっと、土曜日にドレンとは、粋なはからいじゃまいか!
募集があったらシナジー狙いで参加してみようかしら><

そういえば、したらばのTodayスレでは、規則性が徐々に見つかっているようで、嬉しい今日この頃。


っと、今日はマタ別エリートを、ソロ攻略してみたいとオモイマス。 (ココまで午前中に書いた内容)


※15日16時更新
さっそく行ってきたよ!



えと・・・ごめん、動画ボス戦しか用意できなかった><





えと、道中はフルスイング無双。(ET明け方に入ってすぐ変身)

変身が切れたらしばらくは生身で戦闘。

ゴーレムに気付かれないように錬金術師から、突進スマDAスマのセットで倒していく。

タゲがやヴぁくなったらミルミル。

スイッチはタゲられ上等の全部たたき→GFS無双で一掃(もっかい変身)


5つスイッチは、タゲられずスルーできればスルー。変身時ならGFSでボカーン。

ボス部屋到着時の残り時間は20分くらいだったので、道中は40分ってとこらしい。



バシリスクは、生身+ゴレ+ペットの3連ミルならハメることができるのかな。(やったことないけど)

生身+ゴレの2連ミルは、即アタのときつぶされちゃうのでやらないほうが吉。



今回骨にタゲを与えて、タワーシリンダーを設置した。

今回は、タワシリ設置後は動けなくなって・・・歩いて移動されてしまった・・・

という失敗動画だったけど、

ボルケーノシリンダなら、うまい距離から移動しながらフレイマーできるのかな・・・・?


そして、骨タゲ作戦が失敗した後、扉の外に待機しているキャラにタゲを移動させて、

その後フレイマーで焼いた。

4人でプレイする際、一人扉の外に置いて、ゴーレムなどで扉付近までおびき寄せれば、

今回の動画と同じように、扉の外にいるキャラにタゲが行くとおもうので、そうすれば、

あとの3人で焼き焼きできるんじゃないかな。

扉の外の人、相当ツマラナイけどwww







そして・・・・

sti-mu.jpg


よーし!
巨大小角ヌーからPrefix9するか、ラビ上行って用心深いをゲットするぜ!

それまでにゲットできなかったら、荒いラウンコへ保存ハリハリでゴザル><
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

座布団1枚

おひさしです。今回の動画は面白系ですね。
「あ”」のところでマジで笑ってしまいました。
本人は笑うところじゃなく必死だろうですが^^;

サブにタゲを移動して~の野焼き作戦

あれはあれでアリじゃないッスか。俺の中ではアリです。
動画を見ていて時間、間に合うのか?とハラハラドキドキでした。
野焼き中にサブに向いてるタゲがメインに移行しないみたいですね

自分の方はあと少しで、ようやく累積が400です。
あったこ5(今回1つ上げ)
すまっす5
みる1
エンチャ5
JFS2
ヒールB・・・。
現在のレベル25探検19
次の転生までにエンチャを4へ。残ったAPはヒールへ
こんな感じですかね。であまた

Re: 座布団1枚

> おひさしです。今回の動画は面白系ですね。
> 「あ”」のところでマジで笑ってしまいました。
> 本人は笑うところじゃなく必死だろうですが^^;
>
> サブにタゲを移動して~の野焼き作戦
>
> あれはあれでアリじゃないッスか。俺の中ではアリです。
> 動画を見ていて時間、間に合うのか?とハラハラドキドキでした。
> 野焼き中にサブに向いてるタゲがメインに移行しないみたいですね
>
> 自分の方はあと少しで、ようやく累積が400です。
> あったこ5(今回1つ上げ)
> すまっす5
> みる1
> エンチャ5
> JFS2
> ヒールB・・・。
> 現在のレベル25探検19
> 次の転生までにエンチャを4へ。残ったAPはヒールへ
> こんな感じですかね。であまた

累積400にして、チャンエントが5!
なんとゆー特殊なジャイさんv-12

バシリスク戦だけど、タゲがこっちきたときは、超必死でしたwww
でも、ナオはかろうじて残ってたので、「はい、しゅ~りょ~(つД`)」

と、完全アキラメ状態ww 
(でも、バシリスクちゃんが運よくカウンター2連してくれたww)

おそらく、タゲが来るか否かは距離的な問題だと思うので、
スケルトンが壁に接した状態で死んだフリできれば、同じことが出来そうな気配(^-^)v

実はいつも複数PCで「また別」を攻略してたんだけど、あまり推奨できない方法だったので、

「骨ペットを代替に使用しよう!」

と思い立ったのが、あの動画だったり(^^;)

でも失敗しちゃったので、ネタにしたのであった・・・・

座布団ありがとうござりまっする<(_ _)>

vytixur@gmail.com

トミー 通販
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
19位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
