

今日のクエスト(1/14)

もうダメポ・・・・

のこ闇といえば生贄だったのに(´・ω・`)

統計はしたらばのスレにあるし、今までのパターンが崩れてしまったしで・・・・

今日のミッソンの統計を取り続ける意義を見失ってしまった・・・・(;´Д`)

今日のミッション
 1 / 14
人数初級中級高級ハードエリート
タルティーン:
偵察兵救出
2~429,000 xp
3,200 G
52,198 xp
4,479 G
87,000 xp
6,400 G
145,000 xp
9,600 G
203,000 xp
12,800 G
タラ:
残された闇
1~333,000 xp
3,500 G
59,398 xp
この中4,899 G
99,000 xp
7,000 G
165,000 xp
10,500 G
231,000 xp
14,000 G


最初から「いらね~よ!」という人も多いかとは思うけど、一ヶ月程でやめます・・・・・┏o


ってのはさておき、今日のミッソン「のこ闇」の新型特産品は・・・・・・


戻しただよ

こいつは、こんなES

戻した◇
(Restore)
服 のみ
クリティカル8増加
ヒーリング5以上の場合、クリティカル6~9増加
最小ダメージ5増加
最大ダメージ5増加
パーティーヒーリング9以上の場合、最大生命力10~15増加
エンチャントアイテムが装備者専用になる
専用スクロール残された闇 エリート クリア


んでね・・・・

以前の記事で少し(これまた)ボヤいたんだけど、オンなんちゃらさんね・・・

コイツを宝箱から入手してしまってね。

よっしゃ、貼りつけ頑張ろ~ってね、

軽い気持ちで考えてたんだ。

ところがどっこい




貼りつけの敷居が高いのなんのって(´・ω・`)
自身の気に入った服に貼りたい時は、以下の手順を踏まなければならない。

Prefix A:カラー/ハムスター・・・(まぁなんとかなる)
Prefix 9:非凡な/物忘れ/苦痛な・・・(おいおいマジか)
Prefix 8:混沌の・・・(あのDいかないとなのか、トホホ)
Prefix 7:戻した・・・(遠い道のりだわよ、がっくし)




多分ね、


下地は用意しておく必要があると思うの。


じゃないと捨てる羽目になるから。




でも、準備に時間がかかるのは止むを得ないよね。

そんなときは保存する術も用意しておこう。

・高ランクESが予め貼ってある魔法衣装に上書きして保存しておく
ステージや規則の魔導スーツなどです。

あとは、試してないので出来るか否かわかんないけど、鉄属性を持つ服に赤黒か銀キツネ→混沌→の順に貼る。

てのもある。(みたい)

ファッシオンを気にしないオンなんちゃらさん見たいな人なら、
「戻した:剣士学校の制服」をそのまま着続ける、という手もあるのかな?


非凡が下地とか、どんだけだよ。

このESを手にしたその日、苦痛のESを求めて以下の行動に出た。

1.クイリン城ってどこだ?
  →トゥガルド城へ行く

2.スリアブクイリンに居住区なんてなかったよな
  →この思い込みがソモソモ誤り

3.アブネアか?
  →クィリンだっつーの

4.スリアブクイリンに居住区あったんだ(´・ω・`)
  →既に1時間ロス

5.城Dを周り始める
  →悲惨 → 悲惨 → 悲惨 ・・・・・


マジ悲惨なんすけど






6.城Dを10周以上こなした
  悲惨、無情、悲惨、無情、無情、無情、悲惨、無情・・・・・・


物欲センサーは無情すぎる・・・
血も涙もねっす




夜が明け始め、ESのタイムリミットが1時間を切った頃に・・・・


オンなんちゃらさんは考えるのをやめた・・・・


cars.jpg


そして・・・ES をそっと地面に置いた・・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんともったいない…

主義に反するのかもですが、MOMでステージ服か規則服を買って、未抽出で10000NPくらいで置いておけばすぐ売れます。


苦痛は本気で出ない(自分は0/47)ので、素直に非凡を買い取りだしたほうが幸せかもしれません。

No title

もったいなああああい

鞠では未でも80Mで売れるのに・・・


Re: No title

> No title
> なんともったいない…
>
> 主義に反するのかもですが、MOMでステージ服か規則服を買って、未抽出で10000NP> くらいで置いておけばすぐ売れます。
>
>
> 苦痛は本気で出ない(自分は0/47)ので、素直に非凡を買い取りだしたほうが幸せ> かもしれません。
> 2011-01-14(12:45) : 通りすがり URL : 編集

ここここコメントありがとです・・・
すすすすすすみません、もつたいないおばけに食べられて死んできます><


> No title
> もったいなああああい
>
> 鞠では未でも80Mで売れるのに・・・
>
>
>
> 2011-01-14(15:28) : 鞠の URL : 編集


お叱りはごもっともでゴザル
清水寺の舞台から飛び降りて(ry
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
40位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
