

G13S2以降のザルディン気球プレイ

以前、まだG13S2が実装されていない頃、G13S2の話題1 気球報酬強化の巻・・・
という題名で、G13S2以降気球プレイが強化される!という記事を書いた。

その記事の中では・・・・

気球プレイを愛してるんだ!

という気持ちを伝えた。


でも、G13S2 が実装された去年の年末以降、年が明けても気球の記事を書かなかった。

|-`).。oO(Youtubeのアカウントには動画掲載したんだけどね・・・)



結論を言おう。
G13S2から以下が追加されたのだが!だが!だがしかし!
G13S2以降に
追加された
星51個以上
の追加報酬
(ヘボナシューズ1個)
(テムズプレートブーツ1個)
(ホークES1個)
(アーバレスト1個)
(子爵ES1個)

探検Lv1からLv25まで気球プレイでLvを上げて、ゲットした追加報酬(G13S2以降の上記のみ限定)は・・

アーバレスト×2だけだ!

全然自慢出来なかった面白味がなかったので記事にしなかったのである(つД`)




ボク、ジャイアントなので弓は装備出来ないんだよ?

ケロピーはボーっとしてるようで、実は腹黒いの?

嫌なヤツなの?



えーと、冗談はさておきです。


追加報酬を引く確立はとても低いです。

また、修正された諸々のアレという過去の記事でさ・・・・

ペット出し入れで報酬内容を変えられやつさ・・・・

確かに記事を書いたタイミングでは修正されてなかったけどさ・・・

現時点ではダメですた(´・ω・`)


というお話でした。


まぁ、でもね

1個の気球を使い続ければ、副報酬が出る星の数は固定!

は健在見たいなので・・・

★51、★52、★53・・・・と

気力と気球のHPが続くまでさ、

やってみるよ!(`・ω・´)

テムズちゃん!ヘイカモンカモン!


|-`).。oO(固定なのはバグじゃなくて仕様だと思ってるんだけど
             ネクソンの都合でお星さまになったらごめんね・・・)


最後に書いた内容の意味がわからない人は、イカダ下りの3区間全て★16個に固定して何回かプレイして見て。

以前の記事でも書いたけど、分からない人向けに念のため。

これはG13S2以降も同じ仕様なことを確認済みだよ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
27位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
