

今日のクエスト(2011/01/06分と、過去の統計追加)

カズさんのご協力の元、過去の分も補完しました。
どうやら「今日のクエストの対象には選ばれない」ものがある様子。

Ⅰ/Ⅱのところが文字化けしてしまったようなので、タラだけ集計してみましょう。
タラは、遠征隊召集が選ばれないみたいだね。
1回影差す都市
影世界の硫黄クモ
ポウォールの襲撃
2回背後の敵
3回また別の錬金術師
パルホロンの幽霊
5回残された闇
6回彼らのやり方

集計したところ、彼らのやり方がダントツ!
「選ばれやすいクエ」No1は「彼らのやり方」である事が判明。

これはすなわち「彼らのやり方」エリート通行証は、出たらすぐに消費するな、ということである。
ちょっと待てば「今日のクエスト」に選ばれる(可能性が高い)わけだからね。

硫黄クモは、1回以上あったような記憶が・・・・でもまぁこれからの統計に期待!

カズさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
 

年月日 タルティーン タラ
Today! ポウォールコマンダーを退治Ⅱ パルホロンの幽霊
2010/1/5 ポウォールコマンダーを退治Ⅰ 彼らのやり方
2010/1/4 生贄 ポウォールの襲撃
2010/1/3 タルティーン制圧戦ⅠorⅡ 彼らのやり方
2010/1/2 タルティーン制圧戦ⅠorⅡ 背後の敵
2010/1/1 タルティーン制圧戦ⅠorⅡ 彼らのやり方
2009/12/31 生贄 残された闇
2009/12/30 ポウォールコマンダーを退治ⅠorⅡ 彼らのやり方
2009/12/29 生贄 残された闇
2009/12/28 タルティーン防御戦 また別の錬金術師
2009/12/27 生贄 残された闇
2009/12/26 ポウォールコマンダーを退治ⅠorⅡ また別の錬金術師
2009/12/25 生贄 残された闇
2009/12/24 タルティーン制圧戦ⅠorⅡ 彼らのやり方
2009/12/23 偵察兵 パルホロンの幽霊
2009/12/22 ドレンの頼み また別の錬金術師
2009/12/21 生贄 残された闇
2009/12/20 挑発 影差す都市
2009/12/19 タルティーン制圧戦ⅠorⅡ 背後の敵
2009/12/18 タルティーン制圧戦ⅠorⅡ 彼らのやり方
2009/12/17 タルティーン制圧戦ⅠorⅡ パルホロンの幽霊
2009/12/16 ポウォールコマンダーを退治ⅠorⅡ 影世界の硫黄クモ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャイ的には彼らのがtodayのときに広かつを安く買いたいz

Re: No title

> ジャイ的には彼らのがtodayのときに広かつを安く買いたいz

今日のクエは、良い仕組みですよね。
結構野良PTが増えて、盛り上がってる印象です。
Today マークが付いてる時は、そのクエ特産品が多く出回る事が確定的なので、予期せぬポロリの人も売りやすいしね。
(以前の相場の半値とかになるけど・・)
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
19位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
