

今日のクエ

「偏り」が結構各所から指摘される「今日のクエスト」
タルとタラの掲示板に「Today!」の文字列が付いているヤツだ。

今日から統計を取ってみようと思う。
不定期だけど、できるだけ取ってみようと思うます。
実際にゲームにINしてるわけではないので、間違ってたらゴメン

年月日 タルティーン タラ
Today! ポウォールコマンダーを退治Ⅰ 彼らのやり方
2010/1/4 生贄 ポウォールの襲撃


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偏りがひどいかもしれない
おととい、彼らだったきがします

開けました

あけましておめでとうございます。
正月はパチンコとマビノギ三昧な日々を送ってましたGです。
タイトルのとおりマビノギのお年玉を2つほど買い開けてみました
まぁー開けてみたのですが結果は残念なので報告しません(笑)
おせちは手付かずです・・・
こより(?)のような物が入っていて
たしか、大吉「大切なアイテムがなんちゃら」と書いてあったので
ネコ島に行って祭壇へ捧げてきたのですが
単純に騙されたようです!やるなnex○n
パチンコの方は10万円ほど儲かりました。
お年玉をもらえる歳ではないので、ありがたやーという感じです。

Re: 開けました

> 偏りがひどいかもしれない
> おととい、彼らだったきがします
>
> * 2011-01-05(12:39) :
> * ツインテ URL :
> * 編集

そう!
彼らとまた別、こいつらの頻度が高いのは何故?
なので、昨日、4日の襲撃とかは、意外と嬉しいかも。

そして、あけおめことよろです。
ツインテさんが2011年コメント第一号です。
ジャイ日記を御贔屓いただき、おありがとうございます。
ありがたや~( ´∀`)b


> 開けました
> あけましておめでとうございます。
> 正月はパチンコとマビノギ三昧な日々を送ってましたGです。
> タイトルのとおりマビノギのお年玉を2つほど買い開けてみました
> まぁー開けてみたのですが結果は残念なので報告しません(笑)
> おせちは手付かずです・・・
> こより(?)のような物が入っていて
> たしか、大吉「大切なアイテムがなんちゃら」と書いてあったので
> ネコ島に行って祭壇へ捧げてきたのですが
> 単純に騙されたようです!やるなnex○n
> パチンコの方は10万円ほど儲かりました。
> お年玉をもらえる歳ではないので、ありがたやーという感じです。
>
> * 2011-01-05(16:52) :
> * VANVANG URL :
> * 編集

あけおめことよろです┏o
VANVANGさんじゅーまんおめめです。

おみくじ(こより)の使い方は合ってると思いますww

パチンコは海物語が権利物じゃなくなったあたりでパチスロに転向しますた。
そしてそのパチスロも、5号機からは行かなくなった今日この頃です。><

最近のパチンコ事情はイマイチわからなかったり@@
一番ハマってた時期は相当昔で、朝並んでまで通ったのは、西陣の春夏秋冬・・・

調べてみました

12/16|コマ?,クモ
12/17|制圧?,幽霊
12/18|制圧?,彼らの
12/19|制圧?,背後
12/20|挑発,影差す
12/21|生贄,残闇
12/22|ドレン,また別
12/23|偵察兵,幽霊
12/24|制圧?,彼らの
12/25|生贄,残闇
12/26|制圧?,また別
12/27|生贄,残闇
12/28|防御,また別
12/29|生贄,残闇
12/30|コマ?,彼ら
12/31|生贄,残闇
1/ 1|制圧?,彼ら
1/ 2|制圧?,背後
1/ 3|制圧?,彼ら
1/ 4|生贄,襲撃
1/ 5|コマ?,彼ら

参考までに

Re: 調べてみました

> 12/16|コマ?,クモ
> 12/17|制圧?,幽霊
> 12/18|制圧?,彼らの
> 12/19|制圧?,背後
> 12/20|挑発,影差す
> 12/21|生贄,残闇
> 12/22|ドレン,また別
> 12/23|偵察兵,幽霊
> 12/24|制圧?,彼らの
> 12/25|生贄,残闇
> 12/26|制圧?,また別
> 12/27|生贄,残闇
> 12/28|防御,また別
> 12/29|生贄,残闇
> 12/30|コマ?,彼ら
> 12/31|生贄,残闇
> 1/ 1|制圧?,彼ら
> 1/ 2|制圧?,背後
> 1/ 3|制圧?,彼ら
> 1/ 4|生贄,襲撃
> 1/ 5|コマ?,彼ら
>
> 参考までに

参考情報ありがとうごじゃいました。
早速追加させていただきました><
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
19位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
