スポンサーサイト


ドラゴン育成・・ハァハァ

実は皆さまに報告があります。
あまりにも、ブログランキングで1位が続いているので、ジャイ日記はとうとう・・・・

殿堂入りしてしまいました

このリンクから、確認できるので早速要チェックだ!



さて、掲題のドラゴン育成に関してなんだけど、なんとかかんとかレベルがここまで上がりました。
20101226_dragon01.jpg

今サンダーブレスはランク2!
ランク1になったら、その威力の程を大公開!

あ・・・
殿堂入りの件はウソです( >Д<)



そしてウソをカミングアウトしつつもう一つ報告が・・・・
とうとう・・・

20101226_sparc01.jpg

スパークを覚えた!
20101226_sparc02.jpg

えへへ・・・
つまり、これがつながるようになったというわけさ!
ウィンドミル69%おいしいです。
※当ブログは炎上=即閉鎖といたします><
20101226_combo.jpg
※あ、実はスパーク練習でもつながるみたいだよ。
 ただ、このコンボの前がブレイズ・・・と鬼畜なので、「この場合」練習では不可能と思われます┏o

なんて、日記風の記事は書かないとあれだけ言ったにもかかわらず・・・・( ´Д`)


次回はドラゴンの記事詳解その2を、今度こそ書くやら書かないやら(*´д`*)

あと、いままでゲトしたコンボカードを一挙公開!とかやっちまいます。
コンボカードの継続判定!とコンボカードのバグについてもちょっと解説します。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殿堂入りのブログはどこだ?

ってさがしちゃったじゃないか o( ̄ ^  ̄ o) !

俺のドラもやっと45になったよ。
もう無理だよ!!

あとは、惰性で育てるよ!!

育成

いやはや、おみそれしました。
当方、まだまだ中級までしか行けない身なので
地道にドラ育て中ですが、自分も育ち盛りなわけで・・・


アタッコ6
スマッス5
ミル3
エンチャ9
JFS4

まぁーこんな感じのキャラスペックです。
累積1kまで遠いな~(笑)

Re: 育成

> 殿堂入りのブログはどこだ?
>
> ってさがしちゃったじゃないか o( ̄ ^  ̄ o) !
>
> 俺のドラもやっと45になったよ。
> もう無理だよ!!
>
> あとは、惰性で育てるよ!!
> 2010-12-27(17:37) : 555 URL : 編集

Lv45とわまだまだだなぁ!
惰性とは言わず、急ピッチで廃育成すべし!


> いやはや、おみそれしました。
> 当方、まだまだ中級までしか行けない身なので
> 地道にドラ育て中ですが、自分も育ち盛りなわけで・・・
>
>
> アタッコ6
> スマッス5
> ミル3
> エンチャ9
> JFS4
>
> まぁーこんな感じのキャラスペックです。
> 累積1kまで遠いな~(笑)

たたたたた
助けるよ
手助けするよ

エリートミッソンつれてくよ!
の今日のミッソンとか連れてくので、是非六華ギルドに・・・
多分、いつの間にか累積1,0000だよ><

ってしつこいかしら><

頑張ってますね。
私のドラゴンはレベル63になりました

Re: おめー

> 頑張ってますね。
> 私のドラゴンはレベル63になりました

おめでとさんですv-218
Lv100目指してがんばって~ん

No title

殿堂入りオメです (≧∇≦)b ‥ってどこに有るのか本気で探した私ってw

ドラゴン ( -∇-)b そんなペットも居たかもしれませんねぇ(買ってないのb

Re: No title

> 殿堂入りオメです (≧∇≦)b ‥ってどこに有るのか本気で探した私ってw
>
> ドラゴン ( -∇-)b そんなペットも居たかもしれませんねぇ(買ってないのb

殿堂入りゲッツです。祝福コメありがとー(>д<)
多分明日には殿堂入りすると思うので、また確認してみてくだしあ┏o

P.S.
ドラゴンはupipiさんの心の中にいるのです・・・・
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
