

浪漫農場とスパークページ集め

韓国では、G14から遅れること数日、浪漫農場が実装された模様。

どうやら、

以下公式のNEWSより。


2010年12月20日
正式サーバー定期点検と共にパッチ作業が進行されます。
ゲーム利用の参考にしてください。

その作業が進行中、予想より時間がかかり、
下記のようにチェック完了に時間が変更された点はご了承下さい。

詳細については、次のとおりです。
======================================================
点検対象: 正式サーバー全チャンネル
チェックアウト時刻: 2010年12月20日(月)午前9時~12時30分
======================================================

パッチによる変更点は次のとおりです。

*浪漫農場が追加されます。
- ロマンの農場は、今後も引き続き更新される予定です。

*一部のかつらが定期的に強化をすることができなかった問題が修正されます。



そして、またその数日後に発表されたNEWSがこれ。



12/20(月)正式サーバーパッチ後
ロマンの農場が正常に保存されないバグと、
パームトンを異常に多く集めることができる問題が確認されました。

ロマン農場の保存の問題は、次のパッチで修正され、
異常にたくさん集めたパームトンは、次のパッチに回収される予定です。

円滑なゲーム利用にご迷惑を申し上げるようになった点ご了承お願いいたします。

ありがとうございます。



よくわからんね。
パームトン(パムストン)とは、農場を拡張するのに使用するらしい。
上記のNEWS、採掘量は有限なのはずだけど、大量に取れちゃうというバグなのかな?

それはさておき、動画見たら早いかもだね。



そして、この記事のタイトルにもなってるスパークページ集めェ・・・・
昨日パルホロンの幽霊行ったら、3P出るわ出るわだった(;´Д`)
最後の宝箱からは8Pまで飛び出して、どーゆーことなのコレワ!状態・・・

悲しみを胸に全部貼りました。
残すところは9Pと10Pだワワ。

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は私の目標です(勝手に)

最近、復帰したとあるさすらいのGです。(GはジャイアントのGじゃないよ)
以後宜しくお願いします。
はじめて足跡つけて質問なのですが
こっそり大単に教えてもらえると喜んジャイます。

さっそくサンダードラゴンなどお買い求めし
LV上げ終わった頃だと思われますが(?)
管理人さんは、どこでどのようにペット使ってレベル上げしてるのでしょうか

そんな私は復帰したばかりなのでサラブでさえ、未だLV20未満ですorz
そこでリクエストですが

サクっとLVあげてる感じのところを動画で紹介して下さい
こうやればペットのレベルなんて@っという間だぜ的な感じで
リクエストします。

No title

結晶カバン的なものがいっぱいあるけど、あれは何なの?

Re: 貴方は私の目標です(勝手に)

> 貴方は私の目標です(勝手に)
> 最近、復帰したとあるさすらいのGです。(GはジャイアントのGじゃないよ)
> 以後宜しくお願いします。
> はじめて足跡つけて質問なのですが
> こっそり大単に教えてもらえると喜んジャイます。
>
> さっそくサンダードラゴンなどお買い求めし
> LV上げ終わった頃だと思われますが(?)
> 管理人さんは、どこでどのようにペット使ってレベル上げしてるのでしょうか
>
> そんな私は復帰したばかりなのでサラブでさえ、未だLV20未満ですorz
> そこでリクエストですが
>
> サクっとLVあげてる感じのところを動画で紹介して下さい
> こうやればペットのレベルなんて@っという間だぜ的な感じで
> リクエストします。
>
> * 2010-12-21(17:44) :
> * VANVANG URL :
> * 編集

VANVANG さん、お初です。&コメントどうもありがとうございます。
目標だなんてそんな~@@
素直にうれしいです。( *´艸`)
当方、十分廃ひと的な育成をおこなってますが、
他のもっと廃人てきな方にの足元にも及ばないし、
ブログ書く時間がとってもキビシかったりで、
少々タレな私でございますが・・・(´・ω・`)
そんな私でよければ是非目標にしてやってくださいませませ┏o

ドラゴン育成についての記事は、あまり・・・・
参考になるとは思わないけど、次の記事で紹介するます。
多分、右側のメニュー「ウマウマLv」や「影差す」でやってることを、ドラゴンでも
やってるだけだから、全くもって目新しいものは無かったりします(><;)

VANVANG さん、襟でジャイ育成中なら・・・
六華ギルドに合流してみるとかいかが?( ´∀`)

>
> No title
> 結晶カバン的なものがいっぱいあるけど、あれは何なの?
>
> * 2010-12-21(17:54) :
> * 555 URL :
> * 編集

555さん、いつもコメントありがとです。555さん大好きです。
結晶カバン的なものは、ズバリ!結晶カバンでございます。

No title

複数もちできたの???!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
28位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
