

コンボカード様すみませんでした。コンボ様は神様です

昨日の記事続・コンボカード
で、ネガった、というか怒りにまかせて・・・


こんちくそ~ヽ(`Д´)ノ

って記事を書いた次の日に神カードをゲトした。
ゴールドコンボはまだお目にかかっていないし、WIKIも見ていないのでどのようなものかはわからないが・・。
だががががgg、これはゴールドばりの良カードなのでは?と予想!

今のところは、ワタクシの書いた記事、G13S2の話題 コンボカードの巻の項目が一番参考になるかも。
どうやらゴールドコンボは、通常よりダメ加算%値が高く、魔法、年金、近接など、無作為ではなくスキルジャンル?に分かれてるっぽいね・・・・・って感じだ。

※以前までのヤツは怒りが有頂天のまま削除、今は1枚だけのシンプル構成でございます。
20101219_combo.jpg

さて、このコンボカード、一体全体なに?という疑問をお持ちの方!
こんなものです。
  1. コンボカードは、影やDの(追加)レアドロップ

  2. コンボカードはキャラクター情報タブ(Cを押すと表示される窓)にある

  3. 複数コンボがある場合、入手した順に縦に並ぶ

  4. スキルは完全ランダムで悲しい(まっすぐな道でさみしい風な)
    遂行が不可能なカード多数

  5. ONボタン押下で発動、以降は表示された順にスキルを発動

  6. OFFで休止、削除で永久に削除

  7. 中級スキルはスキル→スキル間の持ち時間が長いが、ほぼ罠
    トライするだけ無駄なので、新しい簡単なコンボげとするまで我慢

  8. コンボカードはエリート通行証程度のレア
    ゴールドカードは秘密任務くらい?のレア (だと勝手に予想!)


  9. (良いカードをゲトしたら)30日の持ち時間の間、
    ボーナスダメが期待できる・・・その程度のものだよ。


  10. しかし、相当並びが良くないと価値がない
    が、Combo最後のスキルが良く使うスキルなら・・・・・今だけ特価!

  11. 「今」一番価値があるのは、コンボ発動の1番目が「あまり使わないスキル」
    で、且つ最後が「一番良く使うスキル」であることだ。
    なんでか、ってゆーと・・・・
    最後だけ延々ボーナス乗りつづけるから(゚∀゚)!


それでは、なんとかコンボを最後まで繋げることができたので、その時の動画をどうぞ。



 LB
 ↓
 FB
 ↓
 スマ
 ↓
 DA
 ↓
 ミル

簡単なコンボをありがとうございます。
そして永続・・・ゲフンゲフン




ゴールドコンボカードがどんなものかWIKI見てくるま!

そしてゴールド目指して影ぐるぐるするぞっ




テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは中々の良カード! ジャイさんおめでとうございます(*´∀`*)

私の方はヘイルストーム必須になってるらしく、一枚目以来いいカードが出ません;w;

ゴールドは守護神ででたという話を聞いたのですが、まわりでも出したという声がないから、ジャイさんの言うとおり、秘密任務クラスのレアだと思います(´・ω・`)

Re: 良カード

> これは中々の良カード! ジャイさんおめでとうございます(*´∀`*)
>
> 私の方はヘイルストーム必須になってるらしく、一枚目以来いいカードが出ません;w;
>
> ゴールドは守護神ででたという話を聞いたのですが、
> まわりでも出したという声がないから、ジャイさんの言うとおり、
> 秘密任務クラスのレアだと思います(´・ω・`)

いえーい、ありがとごぜます┏o
いつかいつかいつの日か・・・・・・

ジャイアントフルスイング コンボを手に入れて見せますp(^^)q


突進→スマ→DA→スマ→GFS! やたー(^-^)v



|-`).。oO(という夢を見た・・・)



ほぼ99.9999%ありえ無いだろうけど、

IBスマコンボとかあったら最強だよね

IB→スマ→IB→スマ→IB→スマ 


って、コメント長居よ!
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
30位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
