

Esa Fever !

G14 の話題はひと段落で、今日はマビ運の話題を・・・・

そういえば昨日&一昨日とG14のネタをお送りしたが、日鯖での実装は来年、しかも今年度中かな?レベルなので、あまり期待しすぎないようにね。

どちらかといえば、今年中はちょっと難しいかな?の、G13S2気球報酬UPを乞うご期待なのぜ

と・・・そういえば、G14では以下のスキルが開放されるようだね。

・突進
・アイスマジックシールド
・ファイアマジックライトニングマジックシールド
・ナチュラルマジックシールド
・ハンディクラフト
・野生動物調教
・サンドバースト
・ウィンドブラスト
・合成
・分解

突進と合成と分解は嬉しい><
突進は、ジャイアントのアドバンテージが大きいからで、合成はレア狙いのギャンブラー的な性分で・・分解はこれから生産に力を入れようとしているため、といった感じだ。



え?マビ運のハナシはどこへって?

すまにゃい@@

実はね、先日デザドラ戦に参加した時のハナシなのだが・・・

20101213_esa_fever.jpg


・東洋風×3
・ダス鎧×2
・ダス篭手×1
・チャイナ×1
・鋼玉なんとか×1

あとは、ゴミ少々とデザドラの爪といったところ。

あまりにもインベントリが足りなくなりすぎて、途中でダス鎧を精霊に食わせる、という暴挙に出た。

その後、ハラを順調に減らしたドンキッキは、これらをぺロリと平らげたのは言うまでも無い。

そして、この嬉しい悲鳴をそのままに、スパークのページ集めを始めたことは、また今度の話・・・・

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウインドブラスト開放でようやく赤黒クマが下地or効率度外視の防御ESからまともな防御ESに!
野生動物調教はそのうち「野生動物調教3以上のとき~」みたいなES出してきそうだから開放しないでいいです

No title

野生動物調教‥G8終了時にFまでアントレしちゃったから (/ω\)
その他は全てカスリもしていないぞ (゜▼゜*) っと相変わらずな私ですw
でも十分マビを楽しんでいますから大丈夫♪

Re: No title

>
> ウインドブラスト開放でようやく赤黒クマが下地or効率度外視の防御ESからまともな防> 御ESに!
> 野生動物調教はそのうち「野生動物調教3以上のとき~」みたいなES出してきそうだか>> ら開放しないでいいです
> 2010-12-13(10:06) : NNK URL : 編集


あははww
NNKさんの言う通り、野生動物調教高ランクが条件の
良いESが出たら、たまったものじゃありませぬなww
掲示板の情報がガセでありますように( ´人`)ナムー


> 野生動物調教‥G8終了時にFまでアントレしちゃったから (/ω\)
> その他は全てカスリもしていないぞ (゜▼゜*) っと相変わらずな私ですw
> でも十分マビを楽しんでいますから大丈夫♪
> 2010-12-13(13:29) : upipi URL : 編集

今後も楽しみましょう~ヽ( ´∀`)ノ

日給5万以上

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。(*´д`)ノ☆ http://www.44m4.net/
プロフィール

オンちゃん

Author:オンちゃん
ジャイアントをこよなく愛するオンなんちゃらさんのジャイ日記。

ブログランキング殿堂入りはウソっこでした!
1位になるためにしばらくランキング確認協力おながいします。

FC2カウンター
主なキャラクター
名前の由来はコチラ
■オンデマンド
 オンデマンド
 旧メインキャラ:人間♂

■オンライン
 オンライン
 サブキャラ:人間♀

■オンリーワン
 オンリーワン
 ほとんど倉庫キャラ:エルフ♀
 
■ジャイアンド
 ジャイアンド
 現メインキャラ:ジャイアント♂
 
■ブワワ
 go~kyu~1
 水泳選手:人間♂

FC2 Blog Ranking
カテゴリ
マビノギブログリンク
マビブログリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
マビノギ
34位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
最新コメント
mabinogi
最新トラックバック
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
